釣りのちツーリング | ハルキの釣り日記

ハルキの釣り日記

福井在住。かれこれ釣り歴25年以上。ホームは越前海岸。三国、福井、越前をふらふらしてます。メインはオフショアのジギング、ショアジギング、エギング、シーバスでたまに渓流とか他にもちょこちょこやってます。アウトドアなこと、バイクも好きです\(^o^)/

まー、釣りは結果だけ。





23日土曜日朝だけライトジギングでようやくマダイV(^_^)V






あと、ホウボウ、カサゴ、メジロ、カレイなんか。
{BFF3ECF8-DACC-4885-BE13-31FBC943BFA3}







25日、朝のライトジギング。






今日はジグより鯛ラバに軍配…






自分は鯛釣れず、ラギ、メジロ、ホウボウ、カサゴえー
鯛の群れに当たればいいんやけどなぁ。

{82D9353A-0425-409C-A1F3-7036188A47E8}






それからちょっと単車で走ろうと。






大野市の団子屋さんで団子食べ~の
{F0DE7B9B-C8A4-4FD4-AF71-E9932ECDB50B}

九頭龍抜けて白鳥まで。
{EB3F8577-E900-4E87-8C1A-177AE4ED5C03}

いやー、ワインディングが快適チュー





ここから石徹白抜けて戻ろうと思ってたんですが、ヒマやし白川郷まで行こうかなぁと。




御母衣ダム辺りは桜が満開で、庄川桜は人だらけでした。
{E8657A09-30CA-4FF1-B6B5-617A467B3F9E}

これは違うけど。






白川郷到着。
{C411AB5D-4641-4719-B3A2-BF6315944EBC}

{251C2FD7-F2C3-4BD5-8A6D-5037432E42B3}

{4A0677C7-D091-4FB8-8197-99FE563A68F1}

まーね、外国人だらけですわ。
平日なのに結構混雑。



昔来た時こんなに人居らんかったよな~




橋は渡らず買い食いしてどうしようかと考える。





ここまで来たら来た道戻るのも富山抜けるのも変わらんよな~





北上!!






五箇山もちょっと見て
{0C0878FE-F1FB-4674-9A38-2B0806DC5E1C}
ここは人ほとんど居なかったです。






富山を抜け金沢から途中まで高速に乗って帰りました。






気温も良いし、道路も空いてるんで快適に走れましたが、疲れたー!!





前から思ってたけど、アイドリングがおかしい(。ŏ_ŏ)





面倒やけどもう一回ちゃんとキャブバラして同調取ろうかなぁショボーン








(=゚ω゚)ノ