クランクアップ無事に終えました!! | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

足利市あつううううううううう

ふぉおおおおおおおお

そして、無事にクランクアップ出来ました!

まだ詳細はお伝え出来ないのですが、

ご報告いたしまーす(≧∇≦)

最後2日間では大好きな皆んなと一緒の撮影だったよ

{6C06522F-ED47-49E5-B57D-EEC82A61182A:01}

{DAC26818-1CA0-4934-97BB-758EE083DC76:01}

最高でした!

皆んなと一緒だけで幸せなのに

大好きな監督様と皆んなと映画に出れた事が

もう最高の思い出、経験 そして夏休みになりやした

そして、日本初セグウェイタレントとして

ちょいちょい出させて頂きましたwwwwww

いろんな素敵な方と出会い、

笑顔いっぱいの時間が過ごせた事に

感謝しております(≧∇≦)

出来上がりがたのしみでーす!

監督はじめスタッフ、キャスト そして全ての方どうも

ありがとうございました!