【DANCE DANCE PLANET】出演情報 | 丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

丘山晴己オフィシャルブログ「BUNNYEYE」Powered by Ameba

{D55A86AD-D51D-4E9D-8550-AA9E6D3523A6:01}


FISHBOYがパーソナリティを担当するネットラジオSORA×NIWA『DANCE DANCE PLANET ~"Hi" Of THE FISH~』略して『ダンプラ』

毎回、ゲストをお迎えしてお送りするダンス情報番組。

第53回目≪3月24日(火)よる9時から≫のゲストは

「ウィズ~オズの魔法使い~」出演者

ツトムさん、前田さん、丘山晴己

いっぱいワイワイ、いっぱい裏話、いっぱいのウィズ
な話し満載です!!


番組放送中、Twitterやメールで質問を受け付けていますので、FISHBOYやゲストさんに聞きたいことがあったら、『#soraxniwa』(ソラエックスニワ)のハッシュタグを付けてつぶやくかfm@soraxniwa.com までメッセージをじゃんじゃん送ってください!!!


サテライトスタジオでの公開生放送だから、観覧も可能ですので、気軽に遊びに来ちゃってください!!

サテライトスタジオの場所はこちらでcheck!!


スマホ、タブレットからも聞けますよ!!!


引用/詳しい詳細
フィッシュ君のブログから