上地くん白馬フェスお疲れ | harukiさんのブログ

上地くん白馬フェスお疲れ

こんばんは。





今日は冒険家の日。

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1度でいいから冒険してみたいことあるはてなマーク


うーん、特にないなあ。


今の生活が落ち着いてるから…


みんなは1度でいいから冒険してみたいことあるはてなマーク
















白馬フェス、やったのかなはてなマーク


肌寒いかも👕1枚多めにどぞ😊


ってことは予定通りってことよねはてなマーク


うん、開催されたみたい。


タイムテーブルの変更はあったみたいだけど。


行かれたみなさん、楽しめたかなはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も朝ごはん作って、旦那起こしたら、あとで今朝の5時くらいまで起きてたのに今日に限って早めに起こされたって言われた😅💦💦


24時間テレビ観てたらしい。


〇〇ちゃん出てきたから観るのやめたって。


旦那は〇〇ちゃんキライなんだす。


24時間テレビ、けっこうずっとついてたなあ。


昨夜のドラマも観たし。


けど、女芸人達の連弾のやつは観れなかった😅💦💦


みやぞんのスケートのやつも観れなかったな。


午前中は今日もゆっくりまったりして、ちょっと寝て、昼過ぎからお夕飯のナスとトマトのカレーを仕込んで、14時半くらいからお買い物行きました。


ドラッグストアと業務用スーパーといつものスーパーに行きました。


業務用スーパーは、買う物決まってたんで二人で手分けしてちゃちゃっと済ませたのにレジが1つしか開いてなくて、ありゃってなったけど、待ってたらもう1つ開けてくれたので助かった。


1つだけ開いてたレジは、いつもいるおじさんのレジで、そのおじさん、遅いんだす。


だから、そのおじさんになったら後ろの人を先にいかそうって言ってたらそのおじさんのとこしか開いてなかったとゆー😅💦💦


いつものスーパーでは、レジで前にいた人がちょっと、んはてなマークってことがあって、旦那が追いかけて行ったんだけど、追いつけなくて、イラッとしてて…


帰りの車の中で、ソフトクリーム食べるはてなマークって言い出したから、つきあうことにした。


けどしばらくはモヤっとしてたみたい。


自分が納得いかんことは言いたいんだね😅💦💦



明日はお仕事だす。


遅刻せずに行けるかなはてなマーク


あー、行きたくねー。











そんじゃまたね🖐