上地くんクレー射撃は感覚で
ども(*ˊᵕˋ*)੭
今日はマリモの日。
見ているだけでほっと安らぐものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
見ているだけでほっと安らぐものは

マリモの日でこの質問ってことは、マリモ見てると安らぐの

私にはわからない😅💦💦
マリモ好きな方ごめんなさい🙏
見ているだけでほっと安らぐものは…
動物たちかな。
あと…
旦那の寝顔(*ノ>ᴗ<)
みんなの見ているだけでほっと安らぐものは

今日はクレー射撃ですか。
加藤さんとヒロミさんにいろいろ教えてもらったんやね。
考えちゃダメって言われてもねえ。
考えちゃうよね😅💦💦
けど、上地くんは感覚でやった方がってのもわかる気がする。
なんとなく。
ステキ上地くん
今日は旦那がお仕事だったのに、寝坊してしまいました。
昨夜また寝落ちしてしまってアラームもかけてなかったんだす。
けど、そこからは寝てないからか、今また眠くてたまらん😅💦💦
今日は寝落ちしないようにしなきゃ。
旦那を送り出して、スマホいじってたら、実家から電話。
こんな時間に珍しいと思ったら、訃報でございました。
叔父(父親の弟)が亡くなりました。
前から糖尿病で、人工透析を受けてるとは聞いていたけど…
そんなに悪いとは思いませんでした。
明日お通夜で明後日告別式だす。
父親が来なくていいって言ったので、行きません。
旦那はお通夜行きたかったら連れて行ってあげるって言ったけどね。
弔電だけ打ちました。
昔は115に電話してたけど、今はスマホで出来るサイトがあるんだね。
便利になったもんだ。
最初、喪主は従兄弟だから、ご尊父様って打たなきゃならないところを故人の名前で打っちゃったけど、あとでちゃんと修正も出来ました。
電話だったら、オペレーターさん
が教えてくれるんだろうけどね。
てことで、結局寝てはいないけど『遊便です』も聴けてません🥲
今日のにゃんこはこんな子たち
昨日のお夕飯は、豚キムチを作ったよ。
おいしいって言ってくれたけど、正直、前に旦那が作ったのの方がおいしかった。
私は、炒め物が苦手かも😅💦💦
そんじゃまたね🖐














