上地くんぐびぐびと昨日の自撮り | harukiさんのブログ

上地くんぐびぐびと昨日の自撮り

こんばんは。





今日は献血の日。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


献血したことあるはてなマーク

ないなあ。

1回献血してちゃんとした血液型調べてもらおうと思ってたけど、確か…

年齢制限あるよねはてなマーク

って思って調べてみたら、16歳以上69歳以下だった。

まだいけた😅💦💦

体重制限もあった。

女性は40kg以上だって。

全然知らんかった😅💦💦

みんなは献血したことあるはてなマーク











なんかおいしそうに飲んでますな。








自撮り観ました。


やっぱり白ライブは残らないんだね。


両方観たいよね〜


なんとかならんのか〜


ならんのやね…(*´..)ショボーン











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み元太くん出社。


なんか、毎月の提出するもの、来週の月曜日に送るから来週中に返信しろって言ってたけど…


月曜日来るんはてなマーク


来れるんはてなマーク


怪しいもんだ。


来んかったらそれだけうちらが書く時間が減るんだぞ。


それか、また上司がやることになるんだぞ。


ただでさえお前が勝手にうちらが書く時間減らしたのに。











今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、シーフードクリームたらこパスタだった。


うまうま。




昨日は旦那、補講受けるって言って、最低でも1時間は受けて来るのかなって思ってたら、30分だけ受けて途中で帰ってきたꉂ🤣𐤔𐤔


けど、今日の模試の成績はよかったみたい。


その調子でいけばいいんだけど。


どうなのはてなマーク


そして、昼休みに旦那からLINEで、土日に車を見に行きたいと。


リースだけどね。


どうなるんかなはてなマーク











そんじゃまたね🖐