上地くん『十五夜』MV? | harukiさんのブログ

上地くん『十五夜』MV?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はハイジの日。

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大自然の中で暮らしたいと思ったことあるはてなマーク

そやなあ、実際に暮らすのは大変やと思うけど、ハイジを観てたころは、干し草のベッドととろ〜りとろけるチーズに憧れたなあ。

なんとも言えんおいしそうやった。

みんなは大自然の中で暮らしたいと思ったことあるはてなマーク














『十五夜』のMVはてなマーク


楽しそうやね。


ええなあ。












福岡ライブも無事に終わったみたいやね。


お疲れさまでした。


よかったっす。






前も思ってたけど、衣装着たまま歯磨きするってすごくないはてなマーク


万が一汚しちゃったら大変でしょはてなマーク


と、いらぬ心配をしてしまう😅💦💦












ステキ上地くん


























今日はゆっくりまったり…


朝ごはん食べたら車返しに行くのかなはてなマークと思ったら、お義母さんのところもお参りに行きたいって言い出して、車は最悪今日までは延長してもいいって言われてたので、電話して延長しますって言ったら、火曜日の朝返してくれたらいいって言われたので、お昼ごろ車でお義母さんのところへ。


お参りして、その後、旦那が、このままドライブするはてなマークって言い出したので、そのままドライブ。


最初は一宮の公園って言ってたんどけど、突然思い出したように、海行く?って言うので、行くビックリマークって言って海へ


途中で寄り道。










『ごんぎつね』で有名な、新美南吉さんの記念館だす。


中には入らんかったけど、童話の小道ってところを歩いて来ました。


旦那が昔、ごんぎつねの像を見たことあるって言ったので記念館の周辺かなはてなマークって来てみたけど、見つからなくて…


その後で海に向かったので、着いたらこんな感じだった。











30分くらいまったりして、帰り道でまた寄り道。


こんなところ。


しあわせの鐘と野間灯台。


南京錠をかけるところがあって、絆を深めるらしいんだけど、それはしませんでした。












今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、うま屋でラーメンだった。


お米が残り少なかったので、買いに行ったらどこも品薄で。


10キロのが売ってないんだす。


何軒かまわったけどなくて、結局5キロのを買いました。


地震の影響と、昨年の収穫量が少なかったのと、ってことらしいね。


困りましたなあ。


新米が出るまでもつかなあはてなマーク









そんじゃまたね🖐