上地くん福岡ライブお疲れと寝癖 | harukiさんのブログ

上地くん福岡ライブお疲れと寝癖

こんばんは。





今日は山の日。

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山に向かって叫びたいことはてなマーク

特にないけど😅💦💦

昔、スキー場にナイターしに行って、山に向かってみんな叫んでた。

いやいや、雪山に向かって叫んじゃダメでしょってね。

私は恥ずかしかったから叫ばなかったけど、ノリが悪いやつって思われただろうね。

みんなは山に向かって叫びたいことあるはてなマーク












すごい寝癖ですな😅💦💦


福岡ライブも無事に終わったのかなあはてなマーク




なんで靴が浮いてるのはてなマーク😅💦💦











ステキ上地くん




























今日は午前中、お墓参りに行ってきた。


本当は妹に連れて行ってもらおうと思ってたけど、急遽お仕事が入って行けなくなったってことで、旦那に妹から場所を聞いてもらって旦那に連れて行ってもらうことに。


そして、母親も一緒に。


金沢は、みんな、旧盆の7月にお墓参りするんやけど、お墓が足元の悪いところにあるので、7月の金沢はお天気悪いことが多くて、滑ったりするので両親はお墓参り行けてなくて、妹が1人で行ってたから、今日行けてよかったって言ってもらえてよかったっす。


本当は旦那、ネットカフェのデカイ画面でゲームしたかったみたいなんでけど、行ってくれて感謝だし、一緒に行けてうれしかった。


おじいちゃんおばあちゃんに結婚の報告が出来ました。


その後、母親を家まで送って、帰って来ました。


1泊しか出来なかったけど、洲原ひまわりの里とお墓参り行けて満足だす。


帰りは旦那が行きに見つけてたコレ




突然現れる恐竜たち😅💦💦


帰りに見つけたら写メ撮るぅ〜って言って、見逃さないように探しながら帰って来て見つけました。


写真撮れてよかった。










今日のにゃんこはこんな子














昨日のお夕飯は、実家でお寿司とオードブルを予約してくれてて、みんなで食べました。


おいしかった〜。


けど、量が多すぎた😅💦💦


少しでもお礼したいと思って行ってるのに、また借りが増えてしまったやんヒエ──゚Д゚──ᵎᵎ





レンタカーの予約するのが遅れちゃって、10日〜12日の朝までしか借りれなかったから、仕方ないんだす。


長距離運転、ありがとさんだす。


すでに寝とります😅💦💦








そんじゃまたね🖐