上地くん、もう完全に大丈夫です! | harukiさんのブログ

上地くん、もう完全に大丈夫です!

こんばんは。





今日はゼリーの日。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カップ入りゼリーの好きな味はてなマーク

ミックスかな。

コーヒーゼリーも好きやけどね。

あれ?コーヒーは飲まんのにはてなマーク

コーヒーゼリーにフレッシュかけて食べるの好きかも。

みんなのカップ入りゼリーの好きな味ははてなマーク










今日は日本酒ですか。


いいっすね。


の、呑みたい(๑ ิټ ิ)ヘヘッ





そおっすか。


そりゃよかった。


さすが驚異の回復力。


すばらしいね👏










ステキ上地くん




























今日は、旦那が区役所へ行く日でした。


ついでに修理に出していた時計を取りに行って、ナナちゃん人形を見に行くって言うので、私も一緒に行こうかと思ったんだす。


あ、ナナちゃん人形、今、キングダムの王騎将軍の格好をしていると言うので見たかったんだす。


けど、旦那はゲームやってて一向に行く気配がない。


私は、洗濯機をまわして、帰って来てから干そうかと思ってたんだけど…


洗濯機がピーピー鳴いたんで、干し始めたんだす。


そしたら旦那が急に、行かなきゃビックリマークって準備し始めて…


私はもう準備は出来てて、干し終わったらすぐ行ける状態やったんやけど、旦那がもう先に行くって。


最初は、旦那が終わったら連絡するから区役所の最寄り駅で待ち合わせしようって言ったんやけど、やっぱりチャリンコで行くから1回帰って来るって言って行ってしまいました。


私は洗濯物を干して…


ちょこちょこっとやらなきゃならんことをやって…


そうこうしているうちに、旦那が帰って来た!!


と思ったら、チャリンコで走って来たから汗だく😅💦💦


速攻で服を脱いでしまいました😅💦💦


お昼ごはんを食べて…


いつ行くのはてなマークって聞いたら…


めんどくさいね〜


やっぱりか(ˊ-∀-)


で、今日は結局行かず。











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、スパゲティナポリタンだった。


うまうま〜


けどちょっと塩辛かったかな。


けど、おいしかったからいいのだ。



今日は結局夕方に買い出しに行っただけだった。


明日行こうって言ってたけど、はたしてどうなんだろねはてなマーク😅💦💦









そんじゃまたね🖐