上地くんのまわりの人たち | harukiさんのブログ

上地くんのまわりの人たち

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日は、ナイスの日。

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


素敵だなと思った出来事はてなマーク

なんかあったような気がするけど…

思い出せんなあ。

残念なり(๑‐́ ₃ ‐̀)↷

みんなが素敵だなと思った出来事ははてなマーク











これはどこだはてなマーク


プライベートかはてなマーク


『光る君へ』の出演者、良いやつしかいないはてなマーク


上地くんはいつも言ってる。


上地くんにかかればみんな良いやつになっちゃうんだよね😅💦💦


上地くんのまわりには集まってくるのかねはてなマーク










ステキ上地くん




























今日はゆっくりまったり、1回も外に出ませんでした😅💦💦


旦那は今近所のスーパーに買い物に行きました。


24時間やってるんだす。


今朝、旦那は寝坊して、朝ごはんを10時すぎに食べたので、お昼が食べられなかったんやけど、お昼ごはんを買いに行くとかわけわからんことを言って出て行きました😅💦💦


お夕飯は普通に食べたんやけどね😅💦💦


そうゆーわけわからんところがある旦那だす😅💦💦



今日の『光る君へ』再放送は、何を放送するのかなあ?って思ったら、先週放送したのをもう1回放送してました。


先週途中で寝てしまったのでちょうどよかった😁












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ハンバーグだった。


肉肉しくてうまうま〜


デカイハンバーグが2つもあったから、お腹がポンポコリンになりました。


朝になってもそんなにお腹が空いてなく、遅くてちょうどよかったかも。











そんじゃまたね🖐