上地くんaikoさんとツーショット | harukiさんのブログ

上地くんaikoさんとツーショット

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はジェットコースターの日。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジェットコースターで何を叫ぶはてなマーク

叫んだことないなあ。

基本、必要な時以外あんまり声を発しない。

多分、もし怖い目にあっても何も言えないんじゃないかなあ。

ヤバイね😅💦💦

みんなはジェットコースターで何を叫ぶはてなマーク









フィギュアって溶けるのはてなマーク


そんなもんはてなマーク


困るじゃん😅💦💦





aikoさんとはてなマーク


なんではてなマーク


たまたまはてなマーク












ステキ上地くん





























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんお休み。



今日、いつもの看護師さんだったのに、血圧高かった😥


なんか、計ってるときにこれヤバイなってわかるね。


なんで高いのかはわからんけど😅💦💦



今日ちょっとトイレ行って戻ってきたら、上司が下向いてジッと目を閉じてた。


寝てたはてなマーク


お疲れなのかなはてなマーク


そんなこともあるさ。










今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、お刺身定食だった。


日曜日にちょっと遠くのスーパーに買い出しに行ったとき、ハマチがお値打ちだったんだす。


めっちゃデカイ塊が600円しなかったんだす。


それだけで食べごたえ充分でした。


旦那がコンビニで、大吟醸酒の缶のやつを買って来たので、1本ずつ呑みました。


けっこういい気分になったままお弁当準備の手伝いをして、しばらくまったり。


ケーキも食べました。


旦那がチョコミントが好きやからと思って、電車に乗ってコージーコーナーまで買いに行ったんだす。


けど、リアクション薄かった😅💦💦


自分用には白桃のショートケーキを買ってたんやけど…


旦那がそれもちょこちょこ食べて、そっちの方がおいしいって😅💦💦


失敗した😅💦💦










そんじゃまたね🖐