上地くん次は新潟300回目何かある? | harukiさんのブログ

上地くん次は新潟300回目何かある?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はナンパの日。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タイプです。と声をかけられた時どうするはてなマーク

何回か声をかけられたことあるけど、タイプです。とは言われたことないなあ。

声かけられても、いつも無言あせ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

なんて言えばいいのさ。

そしたら、みんな去っていくよ。

知らぬ間になんか圧かけてんのかなはてなマーク

みんなはどうするはてなマーク










ねんのためかい!!


大袈裟なことして心配かけやがって←言い方😅💦💦


たいしたことなくてよかったよε٩(๑> ₃ <)۶з







次は新潟300回目。


めっちゃ行きてえ。


200回目の大宮はたまたま行ってた。


知らずに行ってた。


行ったら今日200回目ですって言うんだもの。


ビビる。


ちょっと個人的にイヤな思い出もあるけど(´・・` )ザンネン










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人、元太くんお休み。


元太くんの個人チャットは、今私が勉強してること、同じ勉強してる人何人かいるんだけど、その人達を対象に、わからないことがあったらアドバイスするって、帰り際に教えてくれたら翌日の朝回答するって内容だった。


自分、ここに来るまでやったことなかったことなのに。


もう習得したってことはてなマーク


そんな偉そうなこと…


毎日出社してから言えッ!!ってね(ΦωΦ)フフフ…










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、カレーを作ったよ。


じゃがいもじゃなくて長芋カレーにしました。


例によって、旦那、


味見する〜


出ました。


1回目


おかわり〜


2回目


うん、コクがない。


マジかヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!←心の声。


コーヒーちょっと入れてみたらはてなマーク


言われた通りコーヒー入れて3回目


変わったはてなマーク


コーヒー入れたよ。


う〜ん、コクがない!!


わかったふうなこと言ってわかってないんじゃないはてなマーク…(≖ᴗ≖ )ニヤリ←心の声。


はてなマークなんかうれしそうな顔した。

まあいいや。


そうゆー時もあります…( ・́∀・̀)ヘヘヘ









今日は旦那の誕生日。


けど、ちょっといつもより帰りが遅くなると…


まあ、都合がいいんだか悪いんだか。


その様子はまた明日。









そんじゃまたね🖐