上地くん白ライブ初日ぶっつけ本番? | harukiさんのブログ

上地くん白ライブ初日ぶっつけ本番?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はサラダ記念日。

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなドレッシングはてなマーク

100ロさんのオニオンドレッシング。

なんとなく買ったのがおいしくて…

旦那が、これおいしい!!ってお気に入り。

私もおいしいから、それ以来ずっと買ってる。

みんなの好きなドレッシングははてなマーク














これは…


衣装はてなマーク


ネタバレはてなマーク


今日白ライブ初日、長いメッセージ来ましたな。


今日も絶叫したのかなはてなマーク





これはてなマーク


今回のライブはてなマーク


出していいのはてなマーク















福田典子アナ、マジっすか😅💦💦


やるなあ。












ステキ上地くん




























今日は、朝ごはん作って食べてお片づけして、洗濯機まわしてから、彷徨っていて見つけたドラッグストアに行ってきました。


お米がなくなりそうだって昨日旦那に話したら、暑くなる前に朝のうちに買いに行こうって言ったので。


そしたら、いつも買っていたお値打ちなお米が、5kgのしかない!!


旦那がスタッフに聞いたけど、今は発注出来なくなってるとのことマジカ━━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


その次にお値打ちなお米も売り切れで…


旦那が、お米探しの旅に出るはてなマークって言ったけど、そんな元気はなく😅💦💦


仕方なく唯一あった10kgのひとめぼれを買いました。


帰って来てから洗濯物を干して、ちょっと休憩したらもうお昼ごはんを作らなくちゃな時間😅💦💦


お昼ごはん作って食べて後かたづけして…


『光る君へ』再放送観ました。


けど、途中で寝てしまい、気づいたらもう終わる時間😅💦💦


(*ノω<*) アチャー


その後もたっぷり寝ちゃった😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、餃子を作りました。


がんばって包みました。


けど、ちょっと味つけ濃すぎたみたい😅💦💦


疲れてるのかなあはてなマーク



明後日は、旦那のお誕生日だす。


プレゼントを注文してあるんだけど、明後日の配達指定にしたかったのに、何故か出来なくて、明日の夜届く予定。


気に入ってくれるといいんだけど。


なんか緊張するね😅💦💦


昨年はスニーカーをプレゼントして、気に入ってくれて今も履いてくれてます。










そんじゃまたね🖐