上地くん紅ライブ初日絶叫? | harukiさんのブログ

上地くん紅ライブ初日絶叫?

こんばんは。





今日は穴子の日。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな寿司のネタははてなマーク

イクラだす。

ダントツイクラだす。

あと、ブリ、マグロ。

かな。

みんなの好きな寿司のネタははてなマーク























今日の『ひるおび』の話題ははてなマーク


なんだったかなはてなマーク


そろそろオリンピックの話題もチラホラ聞こえて来るけれども…


あと、新札はてなマーク


もう遅いはてなマーク









昨日は『十五夜』お披露目やっぱりあったみたいね。


1曲目のイントロで絶叫だったとか。


そして、船長からの直筆お手紙が復活したらしい。


めっちゃ並んで撮ってたなあ私😅💦💦


懐かしいなあ。


とにかく、無事に終わってなによりだす。











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み。


帰り際、元太くんからなにやら個人チャット来てたのに気づいたけど、めんどくさいからはてなマーク


早く帰りたいからはてなマーク


ちょっとイラついてたからはてなマーク


スルーしてそのまま帰って来たꉂ🤣𐤔𐤔










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、鶏肉のレモン香味焼きを作った(焼いた)よ。


じゃが玉のお味噌汁はちゃんと作った。


じゃが玉は、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁だす。


じゃがいもは高くなる前に買ってた最後の1個を使いました。


急に高くなった😅💦💦


困ったもんだす。









そんじゃまたね🖐