上地くんツアー初日『十五夜』は? | harukiさんのブログ

上地くんツアー初日『十五夜』は?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はなしの日。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年初の梨はもう食べたはてなマーク

食べてないっす。

梨、大好きだす。

フルーツの中で1番好きかも。

りんごを剥くのはめんどくさいけど、梨を食べるためなら剥きます←ホントかはてなマーク

みんなは今年初の梨はもう食べたはてなマーク





















今日はツアー初日だったね。


『十五夜』は披露されたんでしょうかはてなマーク


気になる〜  

    (;;;;:::::)

   (;;;;;;;;:::::::::)

  (;;;;;(;;;;;;:::::);;:::)

 (;;;(;;;;;(;;;;;:::);;:::);::)

   ヾ|i l i i l;|ソ

    |i l i i l |

    |i ( ゚Д゚) 気になる…

    |i (ノ l !,|

    人从从ネ


紅白ライブ、本編は全部変えるってことは、披露されるとしたらアンコールはてなマーク


だって、紅だけ披露して白は披露しないなんてことはないでしょうはてなマーク





リハですでに汗だくの遊助さん。


大丈夫か〜









ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み、元太くん出社。


何度も言うけど、朝礼で体調には気をつけましょうって、あんたに言われても説得力ないんだよ!!


それしか言うことないんかい!!


課題はあいかわらずわからんちんʅ(。◔‸◔。)ʃ












今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、鯖の味醂干しを焼いたのと、切り干し大根と油揚げを煮たのと、玉ねぎスライスと、とろろ昆布のお吸い物を作ったよ。

おいしく出来たのかどうかは…

(謎ω謎)


旦那、今日歯医者さん行ってくれました(*´ω`*)ホッ

今日はお掃除で、来週抜くらしいです。









そんじゃまたね🖐