上地くんさんま御殿と海ですか^^? | harukiさんのブログ

上地くんさんま御殿と海ですか^^?

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。






今日はうどんの日。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私、うどんと言えば玉子とじうどんだす。

お揚げさんも好きだす。

あと、鳥南蛮。

だいたいこの3つのどれか食べてます😅💦💦

まわりの人は天ぷらとか多い気がするけど、天ぷらがおつゆでふやけておつゆに脂が浮くのが好きやないんだす。

出されれば食べますけどね。

みんなが好きなうどんのトッピングははてなマーク












今日、さんま御殿ですな。


オープニングだけ観ました😅💦💦


始まったときチャンネルがたまたま合ってたんだす。


ちょうどお夕飯のお片づけとお弁当の準備が終わって、あビックリマークって思って観ようかなと思ったらチャンネル変えられました😅💦💦


上の子が7歳って話だけ聞きました。


そしてシャワー浴びに行きました😅💦💦





『よじごじDays』のお仕事にその格好で行ったのね😅💦💦


そりゃ海だわ😅💦💦










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み。


変な天気のせいはてなマークか、出勤率が悪いっす。


あ、いつもか😅💦💦


出勤率悪くてもまわっていく会社だす。


みんなそれぞれ独立したお仕事やってるからね。


不思議な会社でしょはてなマーク


上司と元太くんだけは出勤率悪いと困る人が出るんだけどね。


まあ、深いことは追求しないでください。












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、鶏むね肉deエビマヨ風を作ったよ。


何も言わずに食べてるから、味薄いはてなマークって聞いたら、〇〇が作るごはんはいつもおいしいよ。だって😅💦💦


なら食べた時においしいって言ってくれヾ(¯∇ ̄๑)


って思った。


そしたら、今日のお昼、珍しくお弁当おいしかったってLINE来た🤣😂












今日、ちょっとショックなことが…


ここに書いても届かないとは思うんだけど…


ここのお友達で、元crewの人で、この間までブログにお邪魔させていただいていた人で、一緒にごはんにも行かせてもらったり、年賀状もやりとりさせてもらってる人なんだけど


ずっと病気と闘っていて、けどすごい前向きで、そんな生き方をすごく尊敬していた人。


最近、ブログお休みしてたんだけど


久しぶりに更新があったと思ったら…


2週間ほど前から少しずつ視界が狭くなって来て、光を失いました。


と…


だからもうブログは書けませんと…


そのブログは息子さんが代わりに入力したものらしいんだけど、今日の昼休みに読んで、ショックで涙を堪えるのに必死で午後から仕事になりませんでした…


今は彼女もまだ現実を受け止めるので精一杯なのかもしれないけど、きっとまた前向きに生きてくれると信じています。


今までステキなブログをありがとう。


ここにずっと応援してるヤツがいることを忘れないでね。