上地くんさんま御殿と紅白ライブ迫る | harukiさんのブログ

上地くんさんま御殿と紅白ライブ迫る

こんばんは。





今日は雷記念日。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間はてなマーク

見たことないなあ。

怖いから、光った瞬間目を閉じるもん😅💦💦

雷は苦手だす。

トラウマ…

みんなは落雷の瞬間見たことあるはてなマーク










来週のさんま御殿に出るらしいね。


2時間はてなマーク


観れないだろうなあ。


財前直見さんとはこの番組の収録で会ったのね。



自撮り観たよ。







ツアーまで10日切ったはてなマーク


もう6月終わっちゃう😅💦💦


間に合わなくて、ほぼぶっつけ本番とか言ってたけど😅💦💦


本編は全部変えるって…


私、正直、紅白って言い切ったからには当然そうだろうって思ってたけど( ﹡• 。•﹡)?


なんなら、アンコールは同じなんだビックリマークって思っちゃいましたけど( ˆ꒳​ˆ; )


だって、ヘタに1部分だけ違うとかだったら、逆に途中で混乱したりしそうじゃん。


今日どっちだったっけはてなマークって。


そんなこと思ってたの、私だけはてなマーク










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み。


元太くん出社。


来なくてもいいのに←



今日の看護師さんは、時々来る看護師さん。


また血圧上がった😅💦💦


この看護師さんの時は、上がったり下がったりします😅💦💦


なんでやろかはてなマーク😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、ふわとろ玉子のあんかけパスタだった。


山盛りすぎて食べ過ぎた😅💦💦


まだ胃の調子が戻りません😅💦💦


お腹空くのにお腹いっぱいはてなマーク


変な感じだす。


そして今日のお夕飯を食べたので、またポンポコリン。


明日もとに戻るといいけど。





数日前から旦那が、歯が痛い!!ロキソニン!!って騒いでいたんだけど…


前に、親不知にバイキンが入って痛くなった所らへんらしい。


その時、手術はてなマーク(抜くことかなはてなマーク)してもらうことになっていたのに、引っ越しや私の体調不良などがあったのもあり、もう痛くないからって結局行かなかったんだす。


だからまたはてなマーク


な感じで…


私が歯医者さん行くように言っても行かなかったんやけど、いよいよ耐えられなくなってきたらしく、明日歯医者予約したから保険証探しといてってLINEが😅💦💦


インフルエンザになった時、私、しまっといてねって言って渡したんだけど、ぼぉ〜っとしてたからどうしたか覚えてないって😅💦💦


マジか😅💦💦


旦那のとはいえ、ひとの荷物の中開けて探すのはちょっと…


だったけど、探したよ。


旦那は、お仕事用とプライベート用でお財布わけてるんやけど、今はお仕事用のお財布持って出かけてるので、プライベート用はおうちに置いてあったから、まずそこから。


小銭入れにもカードとかちょっと入ってて、そこには…


ない。


長財布のカード入れにも…


ない。


お金しか入ってないと思ったけど念の為、ファスナー開けてみたらそこにもカード類が少し入ってて…


あるやないかい!!


あ〜、よかったε-(´∀`*)ホッ


旦那も


灯台もと暗し〜って、びっくりしてましたꉂ🤣𐤔𐤔










そんじゃまたね🖐