上地くん毎週2回の… | harukiさんのブログ

上地くん毎週2回の…

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は住宅デー。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のお気に入りの場所はてなマーク

我が家って…

1部屋しかないけど😅💦💦

特にお気に入りって…

ないかも😅💦💦

みんなの我が家のお気に入りの場所ははてなマーク






















今日も恒例の…


『よじごじᎠays』前。


めっちゃ続いてますな。


お気に入りはてなマーク



自撮りはまだ観てません。










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんはお休み。


咳払いの人、上着を椅子にかけたままになってるので、まだ辞めてはいないと思われる。


元太くんは、毎月やらなきゃならないお仕事があるのに休んでるから、上司が代わりにやってたよ。



今日はいつもの看護師さんだったから?血圧が普通だったꉂ🤣𐤔𐤔


わかりやすすぎてウケるꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は…


昨日は、旦那が試験だったのは前も書いたけど、試験会場が遠いから1日レンタカーを借りてたんだす。


それで、帰って来てからその車で買い出しに行こうって言ってて…


買い出しに行ったんやけど、途中に回るお寿司屋さんがあって、ポツリと、「私、〇〇行ったことないなあ。」って言ったら


行ってみるはてなマーク


ってなって、急遽寄り道。


そのままお夕飯は、回ってないけど回るお寿司になりました( ˆ꒳​ˆ; )


それぞれ好きなもの注文したけど、結局全部1貫ずつ分け分けして食べました。


旦那は最後にラーメンとデザートも食べてた(>_<。)💦


その後で、業務用スーパーへ買い出しに行きました。


前に行ってた業務用スーパーさんにはなかったんだけど、昨日行った業務用スーパーさんは、お野菜やお肉も売ってました。


入り口の外に、いきなりトマトが1箱980円で売っててびっくり(・・;)



旦那の試験は、珍しくキンチョーしたって言ってた。


制限時間があって、時間オーバーすると10秒毎に減点なんだって。


旦那は、前に書いたとおり先生より速いタイム出すほどなので、時間は大丈夫だったんだけど、いつもよりは1分以上遅かったらしい。


そしてノーミスだったって言ってたからまあ大丈夫でしょう。


先生も来て見てたらしいんだけど、〇〇さん、調子悪いじゃないですか!って言われたらしい😅💦💦


もっと暴れるかと思ってたのにってꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


どうゆーこっちゃꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑









そんじゃまたね🖐