上地くんついついお買い物?と道綱さまの意見 | harukiさんのブログ

上地くんついついお買い物?と道綱さまの意見

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はボウリングの日。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの思い出はてなマーク

いつやったか忘れたけど、171点とったことあるなあ。

もちろんまぐれやで。

2番目に高かった点数が140点くらいやったと思う。

みんなのボウリングの思い出ははてなマーク










つい🛍って…


買っちゃったってことはてなマーク


ミニカーかしらはてなマーク


わからんけど。


ビックリマーク


羞恥心カラーってことかビックリマーク





『光る君へ』観ました。


道綱さま、1人だけ


「同じですビックリマーク


って…


ウケるꉂ🤣











ステキ上地くん




























今日はゆっくりまったり。


あれはてなマーク


網戸張りははてなマーク


しませんでした😅💦💦


私、やらかしちゃいました。


お休みの日は、いつも、8時くらいから朝ごはんなんだす。


けど…


今朝気づいたら9時過ぎてたΣ(ノд<)アチャー


10すぎくらいからの朝ごはんになってしまいました( ´•̥ ‧̫ •̥` )


旦那は怒ってはいなかったけど、


お腹と背中がくっついたぁ〜!!


って叫んでおりました…꜆꜄꜆꜄꜆


起こしてくれたらいいのに…










今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、鶏チリを作ったよ。


マヨネーズかけられました😅💦💦


まあ、いいんだけどね😅💦💦


ちょっとパンチが足りなかったかなあはてなマーク



昨日、旦那は宿題を提出しなければならんかったんやけど、宿題をやっていかんかったんだす。


回収の時、より完璧なものにしたいから午前中時間くださいって言ったらしいꉂ🤣𐤔𐤔


で、1回見せてって言われたから、白紙の用紙を見せたらしい(◍´꒳`)w‪𐤔


名前も白紙だよはてなマークって言われたから、名前も完璧なものにしたいんですって言ったらしいꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


すげーꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


そうゆー度胸のあるとこ好き(៸៸>⩊<៸៸)~♡









そんじゃまたね🖐