上地くんがライブを振り返る? | harukiさんのブログ

上地くんがライブを振り返る?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日は世界難民の日。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


難民支援はてなマーク

なんだろうはてなマーク

募金くらいしか出来ませんわ。

なんかそんな活動をされてる方とかいらしたら、ちょっと協力させてもらうとか←自分発じゃないのね😅💦💦

みんなが考える難民支援って何はてなマーク














リハだったのね。


ふと思ったけど、紅ライブ白ライブ、同じメンバーなのかしらはてなマーク


そうとは限らないよね。


まあ、ノブくんは両方だろうけどꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑







自撮りやっと観ました。


コレのことね。



プレイリスト企画「ENCORE」の実施が決定!👏


2週間後から開催される15th Anniversary Tour「あの・・つめこんだんですケド。」の振り返りトークが後日 Spotifyにて公開。


ENCOREとは、

「彼はそのステージでどんな景色を見て何を感じたのか?」

遊助本人がライブの裏話などを振り返る企画です。


ツアーの予習プレイリストも公開されてるので是非聴いてください💐


詳細はオフィシャルをチェック👇

https://sp.y-kamiji.jp/contents/758927





これって、ライブ行かなくても楽しいのだろうかはてなマーク


てか、有料じゃないのはてなマーク


わからんけど。












ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はお休み。


元太くんは、朝礼で、今やろうとしてることはまだテスト運用なので、いきなり説明もなしにチャットにあげてすみませんでしたって謝ってた。


けど、勝手に何かやろうとしていることには違いないのだ。



新しい課題は難しいなり。


さっぱりわかりません╮(๑•́ ₃•̀)╭










今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、ハンバーグを作りました。


うま〜 いただきました。


けど、なんか様子が変でした。


ご機嫌が悪いとゆーか…


私に不満があるみたいです。


けど、大喧嘩にはならないんだよね。


今はもう普通なんだけど、こうゆーのが積み重なって取り返しがつかなくなったら怖いなあって…


もうすぐ誕生日なんだす。


だいぶ前から考えてたプレゼントがあったんやけど、今探してもそれがなくなってて…


焦ってます(>_<。)💦


どないしよ…









そんじゃまたね🖐