上地くん母上にお菓子もらうの巻き | harukiさんのブログ

上地くん母上にお菓子もらうの巻き

こんばんは。





今日は朗読の日。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朗読してほしい人物はてなマーク

う〜ん、上地くんかなあ。

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

他に思いつかんかった。

みんなが朗読してほしい人物ははてなマーク












母上に偶然会ったのかなはてなマーク


お菓子もらったのね。


仲良しだね〜













みんな1個上はてなマーク


すごいね。


あ、自撮り、まだ観れてないんだけど…


なにやら明日発表があるとかはてなマーク


遊助さん、また何か企んてるみたいね。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はお休み。


課題、煮詰まってたやつがやっと出来た

₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎


けど、まだ次があるんだけどね😅💦💦


めっちゃ手強そう。


大丈夫かなあはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、豚丼を作ったよ。


うま〜 いただきました。


上に乗せる温泉たまごは諦めて買ってきたけど

(´>∀<`)ゝ


4個入りだったから、あと2個どうしようか悩み中。



旦那は来週月曜日に実地試験があるんで、今毎日練習中。


先生より速い記録を叩き出したらしい。


速けりゃいいってもんでもないやろけどね😅💦💦









そんじゃまたね🖐