上地くんそれどこ?とバナナブリュレフラペチーノ | harukiさんのブログ

上地くんそれどこ?とバナナブリュレフラペチーノ

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はおにぎりの日。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このお題、何回も書いてるけど、何回聞かれても梅だす。

しつこく梅だす((┌(。△。)┐)) ワッハッハー

暑い季節になるとなおさら梅だす。

旦那はなんだろうはてなマーク

ナゾたけど、梅じゃないことだけは確かだす。

酸っぱいのがあんまり好きじゃないんでね。

だいたいおいしいっって言うもの合うんだけど、そこと、チョコミントは合わないんだす。

チョコミントは私が苦手。

旦那は好きだす。

みんなが好きなおにぎりの具材ははてなマーク















これはどこだはてなマーク


何やってんだはてなマーク


プライベートはてなマーク


ナゾだらけ。


たまに上地くんこゆことするよね。





スタバのフラペチーノ。


バナナブリュレフラペチーノですか。


いいなあ。


めったに私の口には入りません(´・ω・`)ショボーン












ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はお休み。


元太くんは、また勝手なことを始めたよ。


説明なしに。


超超超超超不愉快。


朝礼、上司の時は、なんだかんだ連絡事項とか探してお話してくれるけど、元太くんは何も話したことない。


そうゆー時に説明すればいいのにね。












今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、鶏むね肉のチーズパン粉焼きを作りました。


いや、焼きました( ˆ꒳​ˆ; )


あと、小松菜としめじのお味噌汁は真面目に作りました←切って入れただけやんか(  '-' )ノ)`-' )ペシッ


いつもは簡単味噌汁なんだす。


お椀に材料入れてお湯を注ぐだけ。


材料って、顆粒だしのもととわかめとお麩とか、きざみ揚げとか。


真面目に作ったってのは、お鍋で作ったってこと。


なんせ、コンロが1つ、作業台なしって環境でやってるもので😅💦💦



今日は近くのスーパーがお買い得な日だったので、早めにスーパーへ行きました。


そしたら、スーパーに着いていろいろ見ようとした瞬間、旦那からLINE。


今日お買い物行く日はてなマーク


うん、火曜日。

今来た。


冷奴食べたい。


だって😅💦💦


絶対どこかで見てるだろはてなマーク


いつもタイミングよすぎる😅💦💦


しかも、お豆腐特売で安くなってた。


知ってただろはてなマーク









そんじゃまたね🖐