上地くん道綱さまからさわさんへ | harukiさんのブログ

上地くん道綱さまからさわさんへ

ども(*ˊᵕˋ*)੭






今日はおまわりさんの日。

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おまわりさんに助けられたことはてなマーク

ないなあ。

多分。

覚えてないってことは、ない。

みんなはおまわりさんに助けられたことあるはてなマーク










ありがとう。さわ


ってことは、さわさんの出番が終わったってことかしらはてなマーク


顕光さん、右大臣になるんだよねはてなマーク


道長さんはどうなるのはてなマーク


今週の土曜日、早く観たい。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休み、元太くん出社。


来なくていいのに←


課題はあいかわらず進まず( ˘•ω•˘ ).。oஇ


どうすりゃいいんだはてなマーク










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、キーマカレーだった。


うまうま〜


キーマカレー久しぶりにおいしかった。


お弁当もキーマカレーだったけど😅💦💦


おいしいからいいのだ。


電子レンジでチンしたら、ちょっとにおったかなはてなマークって気になったけど😅💦💦



昨日は、書いた通り、網戸を張り替えなきゃだから、網とゴムはてなマークとローラーはてなマークを買ってきました。


今週末はきっと網戸張り。


『帰ってきたあぶない刑事』観に行きたいんだけどなあ。


公開のニュース流れた時、観たいビックリマークって言ったけど、華麗にスルーされたからなあ😅💦💦


どうなりますか。








そんじゃまたね🖐