上地くん夏ツアー秒読み開始か? | harukiさんのブログ

上地くん夏ツアー秒読み開始か?

こんばんは。





今日は父の日。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな人はてなマーク

うん、説明できない。

(A;´・ω・)アセアセ

あんまり口きかない。

(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

あなたのお父さんはどんな人はてなマーク












いよいよ夏ツアー秒読みはてなマーク


グループ全体を応援することを、箱推しって言うんだね。


私は経験ないなあ。


その中の誰かを応援してたりはしたけど。


あ、大泉洋さんが特別好きなわけじゃないけど、水曜どうでしょうが好きってのはあった。


それは箱推しじゃないはてなマーク


とにかく、遊助さんはツアーのことで頭いっぱいなんだろうなあ。










ステキ上地くん




























今日は、朝ミスドに行きました。


ミスド行くと、飲み物は私は前は紅茶だったんだけど、最近はカフェオレを飲むようになりました。


おかわり自由だから必ずおかわりします。


旦那がコーヒー飲んで必ずおかわりするので、影響受けたのかなはてなマーク


ミスドのカフェオレおいしいっす。



夕方、いつものちょっと遠くのスーパーに買い物行ったんだけど…


行く時、バス停でバス待ってて、旦那が「にわか雨来そうだなあ」って言ってたんだす。


そしたら本当にポツポツ来て、けっこう降ってきた時バスが来て、乗ったんだけど、降りた時がすごくて、ちょうど雨宿りできる場所があったからしばらく雨宿り。


もう、めっちゃ暴風雨でした:(_;´꒳`;):_


傘持ってたとしても役に立たないくらい。


身動きできなくて、20分くらい待ったかなあ、やっと陽が指してきて小ぶりになったので、スーパーの近くにあるカーマへ。


網戸を張り替えなきゃってずっと言ってて、やっと買いに行ったんだす。


歩いてたら、めっちゃ大きくてキレイな虹が(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


何年ぶりに見ただろう。


くっきり、端から端までキレイに見えてました。


写メ撮りたかったんだけど、まだ降ってたし立ち止まって撮ってる雰囲気じゃなかったので撮れませんでしたザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)


ごめんね。










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、他人丼だった。


うまうま。


明日からまたお当番。


何作ろうかなあ…








そんじゃまたね🖐