上地くん高島礼子さんと呑み | harukiさんのブログ

上地くん高島礼子さんと呑み

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日は暑中見舞いの日。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いをもらったことがあんまりないなあ。

ここのお友達にもらったかな。

書いたことはあるよ。

暑中見舞いを兼ねた簡単なお手紙を、お世話になった上司2人に。

名古屋でお仕事し始めて、楽しくてすごくお世話になった上司2人。

私がやってたお仕事が出来る人が社内に2、3人しかいなかったんやけど、それができる人やないとってお仕事が金沢の営業所に入って、他の人やったらホテルとか住む所はてなマークにお金がかかるけど、私やったら実家から通えるからって理由で行かされたことがあったんだす。

最初は2ヶ月くらいって話やったんで、また名古屋に戻るつもりでいたから、簡単にその時の様子はてなマークとまた戻ったらよろしくですみたいなことを書いたんだす。

そしたら、2ヶ月くらいって話やったのに、半年経っても戻してもらえんから、偉い人に、いつになったら戻してもらえるのはてなマークって泣きついたんだす(・∀・`*)ヘヘヘ

その会社、楽しくて仕事も自分に合ってると思ったから辞めたくなかったんやけど、のっぴきならない事情で辞めなきゃならんくなってしまったんやけどね😅💦💦










高島礼子さんと呑んだんやね。


もうすぐ還暦には見えんよなあ。


若いなあ。


うらやましい。


上地くんとは『善人長屋』で一緒やったんやね。


はてなマーク


他にもあったっけはてなマーク










ステキ上地くん


























今日はゆっくりまったり。


夕方、ちょっと遠くのショッピングモールへ行きました。


いつものスーパーではありません。


ショッピングモール。


あ、そこにもスーパーはありますけど、あまりお買い得ではないので、そこではあまり買いません。


目的は、そのショッピングモールに出来たとゆーコストコの販売店だす。


旦那が情報を仕入れて来たので、行ってみようって言ってたんだす。


行ったら、お店は小さかったけど、置いてあるものがみんなデカくてびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ


旦那も私もコストコには行ったことなかったんだす。


笑っちゃいましたꉂꉂ🤣𐤔𐤔


置いてあったのは、お菓子とかスイーツ(同じかはてなマーク)中心で、あとパンと冷凍食品が少しでした。


デカすぎて保管が😅💦💦


お得なのかも計算する気にもならず😅💦💦


チーズタルトがおいしそうだねって言ってたんだけど…


4分の1に切ってあったんだけど、それでもデカイのꉂ🤣𐤔𐤔


結局何も買わずに帰って来ました。










今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、久しぶりにガストのデリバリーだった。


旦那は完全に作る気ないです😅💦💦


けど、おいしかったから良しとしました。


お腹がポンポコリンになって、朝になっても空かなかったけど、朝ごはんはいつも通り食べました。


お昼ごはんはさすがに食べられませんでした😅💦💦


ちょっとだけおつまみを食べて昼呑みしました。


お当番じゃない週の金曜日の夜が1番好きだなあ。










そんじゃまたね🖐