上地くん道長と道綱と、『ひるおび』 | harukiさんのブログ

上地くん道長と道綱と、『ひるおび』

こんばんは。





今日は認知症予防の日。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近忘れ物をして困ったものははてなマーク

なんだろうはてなマーク

コロナが流行り始めたころはよくマスク忘れて出ちゃって、焦ってコンビニで買ったりしてたなあ。

最近も忘れるけど😅💦💦

最近は、忘れたら、もういっかってなるけど。

前はマスク忘れたら大変だったけどね。

手に入らなくて大変だったか😅💦💦

前の会社だったから、会長がどこかから大量に仕入れて来て、私らにも、会社に置いて自由に使っていいよって言ってたなあ。

毎日1枚いただいてました😜

みんなは最近忘れ物をして困ったものははてなマーク















道長と道綱はてなマーク


お顔が見えませんが😅💦💦


それはそれでステキ。





今日の話題は何だったかなはてなマーク


お天気でも梅雨が遅いとか猛暑日とか言ってたのかなあはてなマーク


こちら地方、岐阜県美濃市が35℃だったらしい。


名古屋は33.3℃😅💦💦


あちかったね〜。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんは今日もお休み。


もう来るな←


課題は、ますますわけわからんくなってます😅💦💦


泥沼じゃあ〜😅💦💦









今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、豚肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒めだだった。


ここまで書いて寝落ちた(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!


一昨日は事前に1人で、彷徨ってて見つけたドラッグストアに行ったんだけど、食パンが売り切れで買えなかったので、結局近くのスーパーにも行くことに。


旦那も行くかなはてなマークと思って、LINEしたけど返信なし。


30分待っても返信ないから、もういい!!行く!!ってLINEして近くのスーパーへ。


お会計しようかと思ってセルフレジの前で、エコバッグセットして画面にタップしようとした時、LINE


焼肉のタレ買って来て


どうゆータイミングはてなマーク


見てたはてなマーク😅💦💦


ギリセーフ


って返信したけど既読つかず。


どうゆーヤツだε٩(๑> ₃ <)۶зプンプン










そんじゃまたね🖐