上地くんあと3週間と『光る君へ』繋がり | harukiさんのブログ

上地くんあと3週間と『光る君へ』繋がり

ども(*ˊᵕˋ*)੭





小さな親切の日。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親切だなと感じたことはてなマーク

今すぐには思い浮かばないなあ。

あ、ヘキサのドッキリのおばあちゃんの財布。

あれは上地くん、親切通り越してやりすぎだな。

逆に仕込みかなはてなマークって思っちゃう。

そうゆー私はcrew失格ですかはてなマーク

みんなが親切だなと感じたことははてなマーク












あと3週間ですか。


迫ってますなあ。


すぐ来るんだろなあ。


私は忘れてそうだけど😅💦💦





『光る君へ』繋がりだね。


仲良しはてなマーク


『光る君へ』の視聴率の平均は11%くらいはてなマーク


1回目の視聴率は他のと比べて低かったみたいだけど、平均はそんなにでもないみたいだね。


後半上がってくといいけどなあ。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんはお休み。


咳払いの人、いつから休んてるっけはてなマーク


ブログ遡ればわかるだろうけど、めんどくさ。












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、炊き込みご飯と、ブリの照り焼きと、かぼちゃの煮物と、小松菜としめじのお吸い物だった。


うまうま〜


激うま。


私が、こうゆーメニューが好きやなって思って作ってくれてるみたいやけど…


助かる😆


胃に負担が少ないからね。


旦那は揚げ物が大好きで煮物はあんまり好きやないけど、だんだん揚げ物ばっかりもキツくなってきてるんちゃうかなあはてなマーク


なんとなく。



昨日は、私が近くのスーパーに行こうと歩いていたら旦那からLINE


今どこはてなマーク


〇〇に行こうかと思って△△の駐車場


そか


〇〇行くはてなマーク

今どこはてなマーク


□□着いたらまた知らせる


わかった


□□ついた


早っ


うそwww


😅💦💦


いまついた


って私は〇〇に行って自分の買いたいものを見て、そろそろお会計しようかって思ったんだけど、旦那が来るような気がしてLINE


〇〇に居ればいいのはてなマーク


何買いに来たのはてなマーク


✕✕と**と☆☆


そか


はてなマークって横見たら旦那がいた😅💦💦


びっくりした🫨


脅かすなよ〜









そんじゃまたね🖐