上地くん昨日の自撮りSNSが静かなワケ | harukiさんのブログ

上地くん昨日の自撮りSNSが静かなワケ

こんばんは。





今日は日記の日。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記帳持ってるはてなマーク

今は持ってないかな。

小学校のころ、おじいちゃんからのお年玉は、お金じゃなくて物だったんだす。

ある年、いとこの同い年の子と色違いの鍵つきの日記帳をもらって、めっちゃうれしかった記憶がある。

けど、残念ながら数日で終わってしまったんだす😅💦💦

ダメダメじゃん。

みんなは日記帳持ってるはてなマーク











なんだはてなマーク


そのちょんまげははてなマーク


道綱さまではないことは確かか。



昨日の自撮り観ました。








紅白2種類のライブやるから、リハも2倍でお忙しいそうな。


そして、ネタバレしちゃいけないからSNSとかに出せる写真がないんだそうな。


だから最近静かなんだって。


そっかあ。












ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんお休み〜


元太くんは、病気持ちで昨日は通院の日だったからお休みだったんどけど、今日は体調不良。


ほんまかいな。



課題はまた煮詰まってます😅💦💦


わけわからんくなってきた😅💦💦


どうしよう😥


進まへん😅💦💦









今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、ふっくらチキンのコク旨トマトだった😅💦💦


私が買いだめしてたやつだす。


昨日は、事故があって、旦那が帰ってくる時地下鉄が止まってしまったんで、バスで帰って来て遅くなったんだす。


本当は、近くのスーパーがお買い得の日だったから、行ってお買い物もしてくるつもりだったのに行けなかったから仕方ないんだけどね。


私がシャワーして出てきたら、電子レンジがウィーンってまわってました😅💦💦


ふっくらチキン使うのはいいんだけど、トマトを使われてしまったのはちょっとショックだった。


貴重なトマトがあ😱


仕方ないね(´・ω・`)ショボーン








そんじゃまたね🖐