上地くんまたグッズ?と焼とうきび | harukiさんのブログ

上地くんまたグッズ?と焼とうきび

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は傘の日。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘を選ぶ時のポイントはてなマーク

なんだろうはてなマーク

ワンタッチ式はてなマークがいいかな。

今使ってるのは、晴雨兼用のでお気に入りなのだ。

たまたま出会った傘だす。

近くのショッピングモールの広場みたいなところに期間限定のお店を出そうとしてはてなマーク商品がもう並べられていたので見ていたら、たまたまあったんだす。

ピンときた私は、そこにいたお店の人に、これくださいって言ったら、明日からなんですけど…いいですビックリマークありがとうございますビックリマークって売ってくれたんだす。

みんなの傘を選ぶときのポイントははてなマーク












これもグッズかなあはてなマーク


ANNIVERSARYって書いてあるっぽいね。


ほねぞーももうおなじみだね。





焼とうきび


上地くんが好きなやつ。


北海道ライブが、ファイナル、セミファイナルだった時に遠征して、噂を聞きつけてお土産に買いました。


うまかった。


懐かしいなあ。










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんもお休み。


超快適。


課題は1歩進んだと思ったらまた問題が😅💦💦


けど、その進んだ瞬間が気持ちいいんだな。


明日はどうなるかなはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は…


またお祭りに行ってました😅💦💦


今度は、隣の駅のところだす。


一昨日旦那が区役所に行った時に、準備をしていたかなんかで、たむろっていた5人組のおじさんたちに声をかけたらしい😅💦💦


なんかあるんですかはてなマークって。


そしたらお祭りだって。


コロナでずっとやってなかったけど、5年ぶりに開催されたらしい。


旦那が帰ってくる時間にその駅で待ち合わせしました。


そしたらけっこうな数の屋台が出てて、めっちゃ賑わってた。


串焼きと串かつを買って食べました。


その後たこ焼きと玉せんを食べて、旦那が、串かつのみそを買ったつもりだったのにソースだったから、みそを買って来てって言うのでもう一回串かつ😅💦💦


けっこう食べてる😅💦💦


ふらふら歩いてたら、神社発見ビックリマーク


お参りはしてません😅💦💦


最後に私が、チョコバナナ食べてみたいビックリマークって言って、食べました。


はい、食べたことなかったんだす。






私がノーマル、旦那がメロン味を食べました。


他にも、いちごとホワイトチョコもあったよ。


最近のチョコバナナには顔があるんだね😅💦💦


想像通りの味でした。









そんじゃまたね🖐