上地くん道綱と実資? | harukiさんのブログ

上地くん道綱と実資?

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日は時の記念日。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時間の大切さを感じた瞬間はてなマーク

う〜ん、今は毎日毎日あっという間に過ぎてくけど、1日が濃い〜よ。

前も毎日あっという間に過ぎてた時があったけど、その時はただ流されてるとゆーか…

仕事はイヤじゃなかったけど職場がねえ…

辛いことが多かったなあ。

忙し過ぎた。

けど今は違う。

このまま時が止まってほしい感じ。

あれはてなマーク

お題と違うはてなマーク😅💦💦

毎日が大切な時間だす。

みんなの時間の大切さを感じた瞬間ははてなマーク












動画もあったのね。


仲良しお二人さん。


上地くん、いいお顔ですね。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はお休み。


課題は膠着状態が続いておりましたが、ちょっとだけ動きがありました。


明日はとうなることかはてなマーク


けど、また悩んでおります。


どうなるかなあはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子








昨日のお夕飯は、ナスとトマトとしめじと豚肉のカレーを作ったよ。


久しぶりに出ました。


味見する〜🤣😂


1回目、おかわり〜 ←いつも通り🤣😂


2回目、うま〜 ←マジか(・_・)


珍しいこともあるもんだ。


そして、やっぱり作りすぎて余っちゃったけど、今日の朝ごはんの食パンを買い忘れてたので、ごはんを炊いて、今日の朝ごはんもカレーを食べました😅💦💦








そんじゃまたね🖐