上地くん今日は大河?と花火 | harukiさんのブログ

上地くん今日は大河?と花火

ども(*ˊᵕˋ*)੭





今日はかえるの日。

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日の過ごし方はてなマーク

なにかと忙しいんでねえ…

時間があれば多分ゲームしてるかな😅💦💦

それか寝てる。

あー寝てるかな。

疲れてるから😅💦💦

萬年寝不足だす😅💦💦

みんなの雨の日の過ごし方ははてなマーク









今日も『光る君へ』収録かしらはてなマーク


仲いいね。


けど、『漫才ギャング』思い出すわ。


観たくなった。


旦那に観せようかなはてなマーク


機会があったら。


今はBlu-Rayくん壊れてるからダメだけど、旦那の収入が安定して引っ越したら…


なんとかなるはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はお休み。


めっちゃ穏やかだわ〜


なんだかいいなあ。


元太くんは鬱陶しいけど。










今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は…


熱田祭に行ってました。


まずは屋台の豚ねぎま串で缶ビールから始まり…


コンビニで飲み物とポテトを買って、


花火を見るベスポジを探してうろうろして…


見つけました!!


小さな公園みたいなところに、ベンチが輪っかに配置されてるところで、ちょうど花火が上がるであろう方向に遮るものがない。


私達が行った時は、老夫婦が1組いらっしゃっただけでした。


ちょうど私がトイレに行きたくなったので、近くのコンビニへもうちょっと飲み物などを買い足しに行くことに。


行ったらコンビニのトイレはすでに行列😅💦💦


トイレを済ませて買い物をして戻ると、人が集まって来てました。


そうです、昨日の待ちとは、花火待ち。


運よくいいポジションで見れました。











うまく見れるかしらはてなマーク


花火が終わったあと、またトイレに行きたくて、さっきのコンビニへ行ったら、やっぱり長蛇の列で😅💦💦


旦那が、ラーメン屋があるからそこへ行こう、不味そうだけどって言うのでそこへ。


トイレは1人入ってただけで無事に済ませることが出来、トイレだけってわけにはいかないので、また食べて呑んで😅💦💦


お料理は、んはてなマークってのもあったけどおいしいのもあったので、まあ良しとしました。


たくさん呑んで食べちゃった😅💦💦








そんじゃまたね🖐