上地くん今夜は『小泉孝太郎銭ナール』とゴルフ | harukiさんのブログ

上地くん今夜は『小泉孝太郎銭ナール』とゴルフ

こんばんは。





今日は、ろうごの日。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後の趣味にしたいことはてなマーク

そうだなあ、老後もこうやってブログ書いてみんなとお話していたいかも。

ゆる〜りと。

他に趣味ってないし。

今はちょっと忙しすぎる。

それがいいってのもあるけどね。

みんなが老後の趣味にしたいことははてなマーク














今日は小泉孝太郎銭ナールですなあ。


残念ながら私は観れませぬ。











またゴルフに行ったのね。


いつそんな時間あるのはてなマーク


不思議〜







自撮り、観ました。


何しゃべってたか忘れました😅💦💦


ツアーのことはてなマーク


多分その関連でしょうな。









こんなん見つけました。








いくつになってもかっこいいっすな。


ノーバウンドで投球。


すばらしい👏











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


うん、いいことだ。


なんかねえ、課題が全然んからんかったんどけど、ひたすらジーッと見ていたら、なんとなくわかってきたビックリマーク


ような気がする。


明日になったらまたわからんくなってるかもしれんけど😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子










昨日のお夕飯は、鶏肉のバジルソテーを作ったよ。


あ、正確には焼いたよ。


味がついて売ってたのを焼いただけだす。


おいしいと思ったんだけど…


旦那はオニオンドレッシングをかけてた😅💦💦


塩分摂り過ぎだそ😅💦💦








今ごろみんな、『小泉孝太郎銭ナール』観てるのかなあはてなマーク


私は…


待ちだす。


なんのはてなマーク


明日のお楽しみ😜











そんじゃまたね🖐