上地くんアンケート調査 | harukiさんのブログ

上地くんアンケート調査

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は虫の日。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近見た虫はてなマーク

サカスプから帰ってきた時、ドアに見たこともないはてなマークなんて言う虫かわからん虫がとまってたなり。

旦那が蹴飛ばした😅💦💦

なんだったんやろはてなマーク

みんなが最近見た虫ははてなマーク









どっちの柄はてなマーク


これはなんだはてなマーク


マフタオやろかはてなマーク


どっちもいいな。





















ツアーまであと1ヶ月。


そっかあ。


行かないから全然忘れてた😅💦💦


はい、ダメcrew。


上地くんは気合い入ってますな。









ステキ上地くん



















今日も会社は平和だった。


咳払いの人には悪いけど、本当に平和。


元太くんがとうとう使えなくするって言ってたツールを消しちゃったよ。


私は元太くんのチャットにはチェックを入れなかったのに、無視だよ。


なんか、教えてくれる人が使ってたみたいなのに…


教えてくれる人は、もう戻って来んのかなあはてなマーク












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、親子丼だった。


うまうま〜


珍しく久しぶりに鶏もも肉だった。


お買い得だったらしい。


って、なんで旦那が作ってるのはてなマークってはてなマーク


先週寝違えて首があんまり動かせんかったから、月曜日私が作ったんで、代わりに昨日作るって言うたんだす。


私は1日だけ楽ちんさせてもらいました。


けど、ごはんを注いでって言われて、私がお弁当分が足りんくならんように先に注いだら、玉子のふわとろのタイミングがあったみたいで怒られた😢


けど、充分うまうまだったよ。










そんじゃまたね🖐