上地くんくろ集合 | harukiさんのブログ

上地くんくろ集合

こんばんは。





今日はおむつの日。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今でも覚えている一番幼いころの思い出ははてなマーク

幼稚園のころかなはてなマーク

めっちゃ強烈に覚えてることがあるんだす。

私、幼稚園には普通の路線バスで1人で通ってました。

ある日、バスに乗ってたら、近くに座ってたおじいちゃんが…

総入れ歯が外れちゃって、はめられなくなっちゃったみたいで。

それを見た私、まだ入れ歯の存在を知らなくて、本当の歯が取れちゃったと思っちゃったんだす。

自分もそんなことになっちゃったらどうしようはてなマークってめっちゃ怖かったとゆー😅💦💦

みんなの今でも覚えている一番幼いころの思い出ははてなマーク











『光る君へ』


まひろたちが越前に行って、道綱さまの出番はしばらくないかと思ったら、そうでもないみたいで。


今日も出番があったみたいだね。


なんで黒集団の集合写真はてなマーク












ステキ上地くん

























今日も行って来ました。


サカスプ2日目。


今日も4組観て来ました。


本当は、もう1組観る予定してたんだけど…


くたびれて帰って来ちゃった😅💦💦


その観れなかった1組は、旦那が知ってるバンドで、この曲歌ってる人たちだよって聴かせてもらった曲は私も聴いたことがある曲でした。


ナマで聴くの楽しみにしてたんだけどね…


今日1組目に観たバンドは、テキトーに入った会場だったけど、ボーカルの子が中性的な感じでポップな感じの曲でした。


魅力的な歌声で、旦那も、この子たちは何かの拍子に跳ねる(売れる)かもしれないって言ってました。


3組目に観たバンドは、今年15周年と言うけっこうベテランさんはてなマークで、盛り上げるのも上手でなかなかおもしろい人たちでした。











今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、焼肉を食べに行きました。


旦那が試験に合格したので、行こうって言ってました。


私の奢りだす。


旦那が前の会社で一緒だった人と一緒に行って安くておいしかったお店だす。


焼肉、久しぶりに食べました。


おいしかったです。


お腹いっぱいになりました。


あ、試験に合格したと言っても、まだあと3回試験に合格しないといけないんやけどね😅💦💦


まずは1つめ。


次は実地試験だす。


学科よりは自信があるみたいだす。


わからんけど😅💦💦










そんじゃまたね✋