上地くんツアーグッズのからくりとギター | harukiさんのブログ

上地くんツアーグッズのからくりとギター

ども(#^.^#)





今日はごみゼロの日。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は新しく使い始めて2年目だけど、その前は10年以上、それの前は20年壊れるまで使ったお財布。

今回のもずっと使うつもりだけど…

財布って長く使うのどうなんだろうはてなマーク

みんなは長く大切に使い続けているものあるはてなマーク
















あー、トランクの持ち手に引っかけられるってそゆことね。


わかってなかったの、私だけはてなマーク😅💦💦







このギター、誰かにもらったのはてなマーク


それとも自分で作ったのはてなマーク










ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


今日も咳払いの人お休み。


元太くんは出て来た。


朝礼で、気温が上がったり下がったりだから体調には気をつけましょうとか言ってたよ🤣😂


お前がな!!


全然説得力ねー🤣😂











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、トマトとツナとシーフードの冷製バジルパスタだった。


カッペリーニは使ってなくて普通の太さのパスタだったけど、うまうまだった。


バジルなんて、いつの間にどこで買って来たのかはてなマーク


ナゾ。


今日、美容室に行って来たんだけど、美容師さんにまた今日のお夕飯メニューを聞かれて、今日のはわからないので、昨日冷静パスタだったって言ったら、おっしゃれ〜ってびっくりしてた。


私もびっくりしたよ🫨



美容師さんとは、美容師さんがCOMPLEXのライブに行ったので、どうでしたはてなマークって聞いたら、楽しかった〜って、まあしゃべるしゃべる🤣😂


ライブのことからその翌日のことまで😅💦💦


ライブは、以前に出したアルバム2枚の曲を全曲歌ってくれたそうで、布袋さんが「古い曲ばっかりで申し訳ない。そろそろ新しい曲もどうですか吉川さんはてなマーク」なんて言ってたそうだす。


吉川さんは、笑ってたけどはっきり返事はしなかったようだす。


翌日は、ハリポタのいろいろ体験とか出来る施設があるそうで、そこへ行って来たとのこと。


そこでお土産買おうと思ったけど、まあ高くて買えなかったって😅💦💦


私の方は、この前実家に帰った時の話と、遊助さんの紅白ライブの話をしました。


はい、上地くん話もちゃんとしましたよ。










そんじゃまたね✋