上地くん昨日の自撮り夏ツアー | harukiさんのブログ

上地くん昨日の自撮り夏ツアー

こんばんは。





今日はこんにゃくの日。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べるヘルシー食材はてなマーク

なんだろうはてなマーク

鶏むね肉かなあはてなマーク

ヘルシーじゃないはてなマーク

ささみの方がヘルシーか。

こんにゃくはあんまり食べないなあ。

お豆腐はお休みの日の朝のお味噌汁にほぼ入ってる。

残ったのは旦那がおつまみに冷奴で食べてる。

あとヘルシー食材ってなんだろうはてなマーク

思いつかん😅💦💦

みんながよく食べるヘルシー食材はなにはてなマーク











引き続きグッズのバッグ。


ご紹介。


ほしいよね。


けど、なんで赤はてなマーク







自撮りもツアーのことばっかりだね😅💦💦


けど、今回はあっさりめ。


ツアー、行きたいなあ。


けど、1人で行くのはなあ。


旦那には、もう行かないって言われちゃったし😢


どうしようもない😓










ステキ上地くん
























今日も会社は平和だった。


今日も咳払いの人と元太くんはお休みだった。


もう居なくていいよね。


元太くんは、上司から大事なミッションを担っているのに。


もういっそのこと来ない方がいいよ。


言い過ぎはてなマーク😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、鶏むね肉とエリンギのチーズ乗せホイル焼きと、にんじんのグラッセと、オニオンコンソメスープだった。


オニオンコンソメスープ、お湯を注ぐだけのでなくて、ちゃんと作ってた。


うまうま〜


にんじんのグラッセには、ナッツを砕いたものが乗ってた。


斬新🫨



昨日は、近くのスーパーが火曜市でいろいろお買い得なので、旦那が帰って来るのに合わせて一緒にお買い物した。


ジャガイモが、バラで1個38円6個で198円。


6個お買い上げ。


4つに切れてる玉子焼き、普段158円のものが98円3個で288円。


3個お買い上げ←お弁当には欠かせない。


など。


この前は、普段1袋148円するブルボンのお菓子たちが、よりどり3袋278円だったし。


そうゆーお買い得品見つけて買うの、気持ちいい。


けど、たまに今日のお買い得品って書いてあっても、んはてなマークってのもある。


騙されちゃいけない。


普段からチェックしとかなきゃね。


けど本当によく買うもの以外は忘れちゃうんだよね😅💦💦









そんじゃまたね✋