上地くんツアーグッズ続々と | harukiさんのブログ

上地くんツアーグッズ続々と

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は花火の日。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火の思い出はてなマーク

そうだなあ…

小学校の時、金沢の山の方に住んでたんだけど…

山の方ってゆーか、坂道ずーっと上ったところの町。

家の横が坂道で、そこから花火大会の花火が見えたの。

ちょっと遠いけどね。

人混みに行かなくても花火見れた。

今思うと、けっこう贅沢だよね。

みんなの花火の思い出教えてビックリマーク






















また出たビックリマーク


夏のツアーグッズ。


こんな風に紹介してくれるの、珍しいよね。


こんなタイプのバッグも珍しい。


てか、着てるTシャツとかもはてなマーク


そんなに出していいのはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人と元太くんは今日もお休み。


よきよき😁



今日帰りに銀行行って来た。


お給料振り込まれる銀行の名前、まだ変更してなかったから。


1番後回しになっちゃった😅💦💦


会社の近くにあるのはわかってたけど、どこにあるのかわからなくて…


Googleマップで検索。


ナビ開始したけど、なにやらおかしい…


うん、車で行くのになってる😅💦💦


なんでやろはてなマーク


前に郵便局行った時はちゃんとなってたのに🙄


どうやったら徒歩になるのかわからなくて、めっちゃいじりまくった😅💦💦


そしたらなんか徒歩になったけど、自分でもどうやってやったかわからん😅💦💦


なんとか行けました。


よかった😌









今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、鶏肉のケチャップ炒めを作ったよ。


はてなマーク


なんで私が作ってんのはてなマークって思ったはてなマーク


実は…


先週金曜日の朝、旦那が、


首が痛い!!寝違えた😓


って。


けどその日はそのまま出かけたんだす。


翌日、痛いから揉んでって言われて揉んで、マッサージ機当てたりしちゃって…


はい、本当はそんなことしちゃいけません。


安静にしてなくちゃ…


悪化しちゃいました😨


知らなかったとは言え、言われてそのまま手伝ってしまったことに責任感じてました。


だから日曜日、ムリしないように私、買い出し行かないって言ったんです。


日曜日は、だいぶ酷かったです。


お当番も出来ないって言ってました。


けど、月曜日は休めないので出かけていきました。


だから、昨日は私が作りました。


夕方、お夕飯作ってるからってLINEしたら、ありがとう、明日は自分が作るって返信来ました。


帰って来た時、だいぶよくなったよって言ってました。


けどまだ痛そうでした。


今朝はちょっとよくなったように見えました。


帰って来た時、だいぶよくなったみたいでした。


やっとちょっと安心しました。


大事に至らなくてよかったです。










そんじゃまたね✋