上地くんまた最近ゴルフブーム?と誕生日受付 | harukiさんのブログ

上地くんまた最近ゴルフブーム?と誕生日受付

こんばんは。





今日は東名高速道路全通記念日。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車で旅行するならどこに行くはてなマーク

旦那と行くならどこでもいいなあ。

みんなは車で旅行するならどこに行くはてなマーク



















またゴルフに行ったんだね。


最近またゴルフブームはてなマーク




えっはてなマーク


誕生日祝いはてなマーク


いいじゃないですか。


前後半年受け付けてるんでしょはてなマーク


あ、プレゼントか😅💦💦











ステキ上地くん


























今日も家でゆっくりしておりました。


事情があって…


買い出しも行きませんでした。


眠れなかったり、眠かったり…


なんだかなあ😮‍💨











今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、豚肉のレモンペッパー焼きを作ったよ。


てか、焼いただけだけど😅💦💦


なんとなく、土曜日は手抜きしがち。


えっ!?


土曜日だけじゃないはてなマーク


失礼しました🙇‍♀️


簡単に作れる料理ばっかり考えてる…


けど、カロリーも考えたり…


いや、お夕飯のあと、お菓子とかおにぎりとか食べちゃうからいかんのだよね😅💦💦










そんじゃまたね✋