上地くん今年のツアーのペンライトが… | harukiさんのブログ

上地くん今年のツアーのペンライトが…

ども(#^.^#)





今日はタップダンスの日。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスは好きはてなマーク苦手はてなマーク

キライじゃないよ。

運動音痴だけど😅💦💦

中学の時、創作ダンスやらされた記憶が。

体育の授業かなはてなマーク

運動音痴でも出来るやつ😊

グループ作ってグループごとに時間外とかも集まって、曲や振り付け決めたり練習したなあ。

けっこう楽しかった。

旦那も多分好きだと思う。

だってキューピー3分間クッキングが始まると、キューピーさんと一緒に踊ってるもん🤣😂

みんなはダンスは好きはてなマーク苦手はてなマーク














夏のツアーのグッズだね。


いろいろ考えるなあ🧐


めっちゃほしい。


暗いところでつけたらどんな感じなんだろうはてなマーク


私、他のグッズはなるべくガマンしてたんだけど、ペンライトだけは毎年記念に買ってたんだよね。


それも途切れてしまったけど😭










ステキ上地くん



























今日は、朝ごはん作って食べて、お洗濯。


部屋干しなので、いつも洗濯機まわした時に前に干したやつを畳んでしまうんだす。


しまって洗濯機が鳴くまでちょっと休憩。


鳴いたらお洗濯物干して、さてゆっくりしようと思ったら、旦那がちょっかい出して来て相手して…


楽しいんだけど、ちょっとゆっくりしたい気持ちもあり🥴


そしてすぐお昼😅💦💦


お昼作って食べて、急いで片付けて『光る君へ』観ました。


道綱さまが中納言になってびっくりしてる顔がなんとも言えんかった🤣😂










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、切り干し大根とベーコンの炒め煮と、厚揚げを焼いたのと、小松菜の胡麻和えを作ったよ。


切り干し大根とベーコンの炒め煮は、ここのお友達が好きだって言ってたんで想像して作りました😅💦💦


正解かどうかわかりません😅💦💦


なんか違う気がするんやけど😅💦💦


正解はどんなんやろはてなマーク



今日の夕方、お買い物行くよって言ったら、いつもなら旦那、自分も行くビックリマークって言うのに言わなかったので、1人で行きました。


いろいろ買い物して、お菓子のところを通った時、アルフォートの神バナナって言うのがあって、あ、買ってったら旦那喜ぶかなあはてなマークって思ったんだけど、ダイエットするって言ってるし、まだうちにお菓子残ってるし、いっかって買わずに…


最後にお酒のコーナーで、旦那のビールと自分の缶チューハイを選んでたら、誰かがアルフォートの神バナナを持って、「神バナナですけど」って言ってきたから、変な人が声かけて来たー!!って思って見ないようにしてスルーしようとしたら、「なんで無視するのはてなマーク」って言うから、うわーどうしよう😨って思って、それでも「神バナナ」って言ってくるから、ふと見たら旦那だった😅💦💦


びっくりした😅💦💦


なんでいるのよ😅💦💦


けど、旦那でよかった😅💦💦


最初旦那だって気づかず変な人だと思ったってことは旦那には言えません😅💦💦











そんじゃまたね✋