上地くん『ひるおび』と『ひるおび』? | harukiさんのブログ

上地くん『ひるおび』と『ひるおび』?

こんばんは。





今日はゴルフ場記念日。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ観戦は嫌いじゃない。

けど、家でテレビで観る解説つきのに慣れちゃってるから、たまにその場で観戦する機会があって行ったりすると、最初はちょっと変な感じするよね😅💦💦

あと、暑い日や寒い日はちょっと大変😅💦💦

みんなはスポーツ観戦好きはてなマーク
























今日は『ひるおび』だったね。


今日は何の話題だったのかなはてなマーク


中尾彬さんはてなマーク


そうゆー話題はあんまりやらないかはてなマーク


私、考えてみたら、『ひるおび』リアタイで観たことない気がする。


祝日とかでもなんだかんだ忙しくて😅💦💦


観てみたいわ。



あ、名古屋では町中におさるさん出没でニュースになっております😅💦💦


小学校はてなマークの遊具でひとしきり楽しんで行ったと🤣😂


それだけならかわいいけどね。











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人は今日も来なかったよ。


最近、新しい人が朝礼の司会し始めて、なんか今日、偉そうなこと言ってた。


ムカつく😤


前の教えてくれる人戻って来て欲しい🥺


新しい人、いつまでも新しい人ではないので、元太くんと命名することにした。


風貌が元太くんに似てるんだす。


元太くんはいい子だけどねえ💦💦










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豆腐チヂミを作ったよ。


インスタで流れて来るやつだす。


けど、どうもうまくいかないんだなあ。


片栗粉が少なすぎるのかなあはてなマーク


もう1回リベンジするかどうか悩み中だす。


まずいとは言わんけど、うま〜 も出ません😔


私はおいしいんやけどなあ。


見た目も大事ってかはてなマーク



旦那の試験は、1時間半あるんやけど、1時間経ったら出て来てもいいんだす。


旦那は先に出て行った人につられて出て来たらしいんだけど…


もちろん、見直ししていない😅💦💦


模試の時も、問題を最後まで読まないでミスってたって自分で言ってたのに😅💦💦


結果はしばらく時間かかるみたいです。









そんじゃまたね✋