上地くんゴルフ昨日の赤い方は…? | harukiさんのブログ

上地くんゴルフ昨日の赤い方は…?

ども(#^.^#)





今日はキスの日。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな恋愛映画はてなマーク

『僕と妻の1778の物語』は恋愛映画やろかはてなマーク

つよぽんと竹内結子さんの映画だす。

映画館に観に行きました。

お友達がちょい役と竹内結子さんの手を演じていたんでね。

残念ながら今は連絡とってないんやけど、元気やろかはてなマーク

一緒に遊助ライブも行ったよ。

名古屋に来るって言うんで、会って、ライブ終わった後も一緒にごはん行きました。

映画は悲しいんやけど、なんかほんわかする感じがしたなあ。

みんなの好きな恋愛映画ははてなマーク




















昨日の赤い方はこーちんやったんやね。


いつもの上地くんのおふざけも健在で🤣😂


楽しそうやね。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今日も咳払いの人はお休みだった。


冷たいと思われるかもしれないけど、本当に快適。


もう一生来ないで。



毎月、目標と先月の目標に対しての自分の評価を提出しなければならんのやけど、お仕事以外でもいいからなにか言いたいことがあったら書いていい欄があるんで、お勉強についてちょっとわからんことを書いたんだす。


そしたら、新しい人から返事が来たんやけど…


がっかりだった😞


新しい人は私が勉強してることは詳しくないから仕方ないんやけど、上司からの返事を期待してたんだす。


まあ、いいや。










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、トンカツを作ったよ。


今日の試験、勝ってもらわなあかんもんね。


豚ロース肉の筋切りはてなマークしてたら、旦那からLINE。


お勉強して帰ろうと思うけど、図書館とミスドどっちがいいと思うはてなマーク


なんで私に聞くんだろうはてなマークって思いながら、


図書館の方が集中出来ると思うけど、ちょっと歩かなきゃだよね。


って返信したら、


それね


って


ミスドだとドーナツ食べなきゃだし。


って言ったら、


それってなんか問題あるのはてなマーク


ダイエットするんじゃないのはてなマーク


脳みそ使うからカロリー消費するからいいの


だって😅💦💦


で、どっちはてなマーク


って聞くから、


私は図書館寄り、〇〇はミスド寄り🤣


って返信したら、


じゃあ図書館にする。

待ってるね。


えっはてなマーク私も行くのはてなマーク


うん。


そうゆーことか😅💦💦


じゃあ、下ごしらえしてから行くね。


って返信して、お肉にころもつけて、お弁当も出来るところまでやって、さあ行くかって思ったらまたLINE。


図書館来たけど暑い🥵

空気が淀んどる。

やる気萎えた。

帰る。


え〜っ!!


で、結局勉強せずに帰って来ちゃった😅💦💦


マジか😅💦💦


大丈夫なんかいな😅💦💦



お夕飯は、うま〜 いただきましたけど。


あ、揚げてません。


揚げ焼きだす。


なんか、ずっと模試受けてて、ギリギリの時もあったけど、コンスタントに合格ラインクリアしてたから余裕ぶっこいてるみたいだす😅💦💦


はたしてどうなったはてなマーク









そんじゃまたね✋