上地くんゴルフ?と昨日の自撮り夏ツアー詰め込み過ぎ | harukiさんのブログ

上地くんゴルフ?と昨日の自撮り夏ツアー詰め込み過ぎ

こんばんは。





今日はサイクリングの日。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車に乗れたのはてなマーク

覚えてないなり。

小学校だったかも。

遅いのかなあはてなマーク

遅いよね😅💦💦

運動音痴だから😅💦💦

みんなは自転車に乗れたのは何歳はてなマーク


















ゴルフに行ったのね。


ご一緒の赤い方はどなたはてなマーク


上地くん、忙しいのにちゃんと遊ぶねー。







昨日の自撮り観ました。


もう、ツアーの話だね😅💦💦


仕方ないけど。


どんだけ詰め込んだんだか😅💦💦


セトリ送ったらって言ってたよねはてなマーク


いっぱい歌うのはてなマーク


けど1曲は1曲だよねはてなマーク


どうなんだろうはてなマーク











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人は今日もお休み。


静かでいいわ〜。


しかし、事務所が暑かったり寒かったり…


前も書いたけど、空調がビル一括管理だから事務所内で調節出来ない😢


だから事務所の出入り口のドアはいつも開いてて、扇風機とサーキュレーターがまわってます。


それでも暑かったり寒かったり…


どうやら、エアコンが入ったり切れたりしてるっぽい。


ちょうどいい具合にはならんのかねはてなマーク


仕方ないので、今日、パーカーを1着会社に置いて来ました。










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、冷凍パスタだった。


お夕飯のお買い物に行って、会計しようとしたら旦那からLINEが来たんだす。


今日遅くなるって。


夏のお洋服買いに行くと。


で、〇〇も来るはてなマークって。


行きたいけど、行ったらお夕飯遅くなるよはてなマークって言ったけど…


何回かやりとりして結局行くことに😅💦💦


旦那がいつも行ってる古着屋さんがあるんだす。


そこならブランドの服もお安く買えるんでね。


私は洋服のブランドとかあんまり興味ないし、いつも安くていいもの(ユニクロとか)を買うんやけど、旦那はいろいろよく知ってて古着屋さんで探して来るんだす。


私がそのお店に着いた時には、もう何着かカゴに入れてました。


また遅くなるんかなあって覚悟して行ったんやけど、そんなでもなかった。


けど、お店を出てからお夕飯食べてくはてなマークどうするはてなマークってなって…


うろうろしてるうちに結局遅くなって、帰ろうってなって、結局帰って来て近くのスーパーでなんか買おうってうろうろして…


お惣菜とかお弁当とかお値打ちタイムだったんだけど、お値打ちになってる物の品揃えがイマイチで…


結局冷凍パスタになりました😅💦💦










そんじゃまたね✋