上地くんleccaさんライブと『酔いどれ小藤次』 | harukiさんのブログ

上地くんleccaさんライブと『酔いどれ小藤次』

こんばんは。





今日はシュークリームの日。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュークリーム、大好物なんだす。

カスタード派はてなマーク生クリーム派はてなマーク

カスタード派だす。

けど、カスタードは当たり外れがあるのでね😅💦💦

両方入ったのももちろん好きだす。

先週買っておいしかったメロンクリームとホイップのダブルシュークリーム。

また買ってしまいました😅💦💦



おねだりしてしまいました😅💦💦


旦那がダイエットしようとしているのに😅💦💦


はい、先週ダイエット宣言して、お弁当箱を小さいものに代えました。


まあ、今はお仕事してるわけではないので大丈夫かな。


もともとそんなに大食漢だったわけではなく、体力仕事を始めたので意識してたくさん食べるようになって、辞めた後も食べ続けたとゆーか、好きなだけ食べてたとゆーか😅💦💦


わがままボディーになってしまったので😅💦💦


けど、他のことでも言うだけのことが多いので、ちゃんとダイエット出来るのかわからんけど😅💦💦


えっ!?


私の責任はてなマーク😅💦💦



みんなはシュークリームはカスタード派はてなマーク生クリーム派はてなマーク
























leccaさんライブ、盛り上がったみたいだね。


はけてく時にアカペラでひまわりをちょっと歌ったとか。


トークもたっぷり。


遊助3.11ライブの時に一緒に歌うハズだったとか。


そして、最後にまた呼ばれて登場したらしい。


やっぱり遊助目当てで行った方いらっしゃったのね。








!?


『酔いどれ小藤次』はてなマーク


再放送でもあるのかはてなマーク


観たいけど…


気になるぅ〜










ステキ上地くん




























今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯はカレーだった。


けど、めっちゃ大量に作ってしまい…🤣😂


本人は今日のカレーはイマイチだねって。


私は普通だと思ってたけど。


大量に作ってしまったので、今日のお昼もカレーに決定。


今日の朝起きたら、旦那がいきなり「ミスド行くよビックリマーク」って。


「朝は軽めに食べてお昼いっぱい食べてもらわなきゃならないから。」


🤣😂


お昼に出て来たのは、山盛りカレーうどん。


けど、カレーにお揚げが入ってたり、ちゃんとお出汁が効いてて、劇的においしくなってた🫨


旦那、料理は私とお当番制するまでしたことなかったけど、いろいろおいしいものは食べてて舌はこえてたのね。


すごいっす。


なんかね、旦那と一緒にいたら、今までしたことなかった体験いっぱい出来る。










そんじゃまたね✋