上地くんleccaさんライブに? | harukiさんのブログ

上地くんleccaさんライブに?

ども(#^.^#)





今日はことばの日。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな言葉はてなマーク

そうねえ。

真っ先に出て来ちゃったのが、『初心忘るべからず』

はい、もうダメcrew🤣😂

上地くんだったら、『感謝』とか『ありがとう』とか言いそうだもんね。

なんで『初心忘るべからず』だったのかはてなマーク

トシちゃんが好きな言葉に書いてたのよ😅💦💦

トシちゃん好きでした😅💦💦

でしたって、別にキライになってないけど。

当時、自分も好きな言葉としてよく言ってたからね😅💦💦

みんなの好きな言葉ははてなマーク










盛り上げちゃうぞはてなマーク


leccaさんのライブに出ちゃうはてなマーク


懐かしいやつ歌っちゃうはてなマーク


生で聴きたいかも。


行けないけど😅💦💦




って今日出たんじゃん😅💦💦


行った方いらっしゃるかなはてなマーク


感想聞きた〜い!!











ステキ上地くん




























今日は、図書館で勉強するって言ってたのに…


午前中旦那ガッツリ寝てた🤣😂


お昼も新喜劇観ずに寝てた😅💦💦


私は『光る君へ』観て、ちょうど終わるころに起きた😅💦💦


それから…


何故か、倉庫へ行くビックリマークって言い出した😅💦💦


夏服取りに行くって。


まあ、それも必要ですが😅💦💦


はい、倉庫へ行きました。


が、倉庫のどこにあるかわからないから、半分以上荷物出してる間に


「アイス食べたい!!


私が買いに行きました。


コンビニに着いたころ、電話かかってきて


「コーヒーも買って来ていいよ。」


どうゆー言い方やねん😅💦💦


ひとにものを頼む時の言い方かはてなマーク😅💦💦


いつもそんなんなんだす😅💦💦


買って行ってちょっと休憩。


そして探したけどない!!


結局、そんなに荷物全部出さなくてもいいところにあったんだす😅💦💦


くたびれ損😅💦💦


勉強はやらないよね😅💦💦


「明日する!!


ホンマかいな😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、冷たいお蕎麦とおいなりさんだった。


野菜とエビのかき揚げつき。


冷凍のお蕎麦だったんだけど、けっこうおいしかった。


変な乾麺よりよっぽどいい。


かき揚げとおいなりさんは買って来たものだす。


昨日久しぶりに平日2人でお買い物行って、100均とかなんだかんだ行ってたら遅くなっちゃって…


最初は冷やし中華にするって言ってたんだけど、やっぱりまぜそばにするってなって、迷いに迷っているうちに、作るのめんどくさくなったって言ってお蕎麦とおいなりさんになりました😅💦💦


ま、そんな日もあります😅💦💦


今は、試験に受かってもらうのが最優先なんで、なんも言いません。


来週の試験は学科試験なんだけど、それに受からないと実技試験が受けられません。


何の試験なんでしょうね😅💦💦










そんじゃまたね✋