上地くんとカッパと干物 | harukiさんのブログ

上地くんとカッパと干物

こんばんは。





今日は世界高血圧デー。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために意識していることはてなマーク

なんだろうはてなマーク

朝ごはんはちゃんと食べる🤣😂

旦那が、はっとりが言ってたからはてなマークって食べる主義なんだす。

私も前からちゃんと食べてたけどね。

あ、はっとりはマカえんのボーカルだす。

マカえんの曲にあるんだす。

『朝メシ抜くのはダメ』ってフレーズが。

みんなが健康のために意識してることははてなマーク
























ゴルフを楽しんだんやね。


ほとちゃんはまだわかるけど、なんでブル中野さんはてなマーク


しかも普通の顔←あのメイクでゴルフやってたら逆に怖い🤣😂


その干物は食品サンプルなのはてなマーク


食品サンプルって岐阜のイメージ😅💦💦









お稽古大変ね。


けど、カッコよす。










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人はますますうるさかったけど。


時間ギリギリに現れるのはやめてくれ🫷


ぬか喜びしてしまう。


最近、会社で毎日血圧を計るんやけど…


昔、年1の健康診断の時、いつも下は正常値なんやけど上が130代で、なんか高めなのかなあはてなマークって気にしてたん。


けど、会社で毎日計るようになって、最初は130代やったけど、最近、120代になって来た🫨


ただ緊張してただけなんやろかはてなマーク


不思議〜


高くなくてよかったけど。










昨日のにゃんこは、こんな子













昨日のお夕飯は、ミスドだった。


えっ!?


マジで🤣😂


旦那が勉強するから直接ミスドに行くって言って、ミスドで待ち合わせ。


私が行ったら、ちょうど旦那がドーナツ選んでるところだった。


私も選んでお会計。


旦那はコーヒー、私はカフェオレを頼んで(おかわり自由だから🤣😂)席についた。


それから1時間。


ドーナツ1個ずつおかわりして、しばらくしたら…


旦那の集中力が切れた🤣😂


まあ、そんなもんだよね。


帰ろっかってなって…


お腹、空いてないよね😅💦💦


けどしばらくしたら空きそうだよねって言って、スーパーでお買い得価格になったミニ丼を買って帰宅。


けど、結局それは食べずにそのまま寝ちゃった😅💦💦


朝ごはんに食べました。


朝から丼はてなマーク🤣😂


今日も旦那は朝から模試で、成績よかったり悪かったり…


心配だす。


来週、本番の試験なんだす。


がんばってもらわねば。


来週は、私がお当番だから、がんばって作るつもりだけど、試験の前日にはカツとか作った方がいいんやろかはてなマーク


考えすぎはてなマーク😅💦💦










そんじゃまたね✋