上地くんなんで『待つわ』? | harukiさんのブログ

上地くんなんで『待つわ』?

ども(#^.^#)





今日は旅の日。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅に出るならはてなマーク

今は今の生活にいっぱいいっぱいで、旅に出ようとゆー気が起きないなあ。

行くとしたらお盆だけど、また実家はてなマーク😅💦💦

旦那がけっこうお休みあるみたいなんだけど、私がない😅💦💦

どうなるかなはてなマーク

旅に出るなら…

今まで日本から出たことないけど、旦那となら行けるかはてなマーク

けど、旦那はいつも思いつきだからなあ😅💦💦

みんなは旅に出るならどこへ行きたいはてなマーク












なんで今、島倉千代子さんはてなマーク


『待つわ』カバーしてたのも驚きだけど😅💦💦


昔、下のパート練習してハモるの憧れだったけど、みんなそう思ってたのか、私、メインパート歌わされることが多かったな😅💦💦


懐かしい。











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


また咳払いの人居なくて快適だった。


いいねいいね👍


しかし、私、お仕事しながらチョコレート…


最近、量が増えてる気がする😅💦💦


ヤバイ。


気をつけねば。










今日のにゃんこは、こんな子














昨日のお夕飯は、ミートスパゲティだった。


そして、今日のお弁当は、そのソースをごはんにかけて、目玉焼きをオン。


おかずはマカロニサラダに玉子焼きにチキンナゲットにプチトマト。


豪華〜←私的にはね。


うまうま〜









けど、お昼に、午前中受けた模試が散々だったってLINEが😅💦💦


マジか😱


そして、今週のお夕飯とお弁当は免除してほしいって。


がんばってもらわねば困るので仕方ないっすな。


けど、夕方のLINEでは、午後からの試験は余裕で合格ラインって😅💦💦


どっちやねん😅💦💦


今日は帰りに家に帰る前にミスドに行って勉強するって、ミスドで待ち合わせ。


けど、集中力が、1時間ちょいしかもたないみたいで😅💦💦


まあ、そうだよね。


私は応援するしか出来ないので😅💦💦


なんとかがんばってほしい。


なんの勉強なのかは、言いません。










そんじゃまたね✋