上地くん紅白ライブの円盤化 | harukiさんのブログ

上地くん紅白ライブの円盤化

こんばんは。





今日はヨーグルトの日。

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトに合うフルーツはてなマーク

なんでも合うと思うけどなあ。

あ、ドリアンとか食べたことないフルーツは知らん😅💦💦

みんなが思うヨーグルトに合うフルーツははてなマーク












『よじごじDays』は、こっちでは観れないけれど、お友達がアップしてくれてて、毎週観てたなあ。


けど、だんだん時間もエネルギーはてなマークもなくなって来て、ちょっとずつ観る時間が減ってった😅💦💦







紅ライブ・白ライブ


両方円盤化するのは難しいらしい😅💦💦


どうやっても私は観れないのか…😞


とんでもないことを思いついたもんだ😮‍💨










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今日は、お掃除当番の日でした。


事務所のレイアウトが変わったので、掃除機をかける手順はてなマークも変わって…


その前に、随分前に1回やっただけだったから、掃除機の扱い方も忘れてた😅💦💦


めっちゃめんどかった😅💦💦


次はいつまわってくるか知らんけど😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚肉とえのきのうま煮丼と、ナスの揚げ浸しだった。


うまうま〜


えのきたっぷりで、食感がよかった😊


ナスはちょっと私には味が濃過ぎたかも😅💦💦



今日、お夕飯の後、ミスドに行って来た。


本当は昨日行くって言ってたんだけど…


あ、なんでミスド行くかってえと、旦那が今あることを勉強してるんだけど、その勉強を、家にいるとテレビ観てゴロゴロしちゃうからミスドで勉強するって言い出して。


けど、昨日はお夕飯食べたらお腹いっぱいになり過ぎて、くじけたんだす😅💦💦


そして今日こそは行く!!って言ってて、やっぱり挫けそうになったけど、私がお尻を叩いてはてなマーク行きました。


1時間ちょっと勉強しました。


てか、旦那がミスドで勉強するって行った時、1人で行くのかと思ってたんだす。


けど違った😅💦💦


私も連れてかれた😅💦💦


これわかるはてなマークとか行ってくるけど、わかりません😅💦💦


私なんで連れてかれてるのはてなマーク😅💦💦


1人で行くのは寂しいからだって😅💦💦


明日もいくのかなあはてなマーク









そんじゃまたね✋