上地くん大相撲観戦の季節? | harukiさんのブログ

上地くん大相撲観戦の季節?

ども(#^.^#)





今日は愛犬の日。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんこの好きなところはてなマーク

ウソつかないところ。

裏切らないところ。

それ、人間のキライなところの裏返しじゃねはてなマーク🤣😂

わんこと触れ合いたいなあ。

チョコちゃん元気かなあはてなマーク

チョコちゃんのおばあちゃんに何も言わないで引っ越しはてなマーク前の家行かなくなっちゃったことが心残りで…

私のことなんかなんとも思ってないかなあはてなマーク😅💦💦

みんなのわんちゃんの好きなところははてなマーク



















昨日大相撲観戦してたみたいだね。


いつも初場所観に行ってるイメージはあるけど、5月は珍しい。








なにやらおいしそうなものが😋


前、なんかの番組で国技館のこといろいろやってたなあ。


リアスコかはてなマーク


その時は、へえ〜って思ったけど、全部忘れた🤣😂











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人が居なくて快適だった。


新しい人からチャットが来てた。


先週ずっと1つの課題で止まってて、金曜日にようやく次の課題に移ったことが、なんかうれしかったって。


これからもがんばってくださいって😅💦💦


気にかけてくれてたんだ😅💦💦


けど、理解出来たから次に行ったわけではないんだけどね😅💦💦


どうしましょ😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子。













昨日のお夕飯は、カレーライスを作ったよ。


作ってから買い出しに行けたから、時間気にせずにすんでよかった😊


お買い物帰って来てからお弁当用に1品作りました。


またまたインスタに動画が流れていたものだす。


最近すごい流れてる。


本当はおつまみとして流れてたんだけど、お弁当に入れちゃった😜


旦那の反応は…


作った時にちょうどキッチンに来て1つつまみ食いしたんだす。


私なんも言ってないのに、ビールが必要だって言った🤣😂


まあまあおいしかったかな。


お弁当に入れてもちょっとくらい残ると思ってたのに、残らなかった😅💦💦


今度はおつまみとして作ろうかな。








そんじゃまたね✋