上地くんと道綱さまの母の日 | harukiさんのブログ

上地くんと道綱さまの母の日

こんばんは。





今日は母の日。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さんが喜びそうなことははてなマーク

なんだろう🤔

なんか、物とかじゃない気がして…

けど、何してあげたらいいかわからなくて、いつも電話して「ありがとう」って言うだけ。

今日も電話しました。

出ませんでした😅💦💦

もしかしたら、妹が連れ出してるかもしれないなあって思って、1日遅れちゃうけど明日また電話してみようって思ってたら母親の方からかかって来ました。

電話したはてなマークって。

「ありがとう」を言うことが出来ました。

よかったです。

みんなのお母さんが喜びそうなことははてなマーク












道綱さまも「ありがとう」を伝えてますな。


さすがだす。


上地くんもきっとママさんに伝えているのでしょう。










ステキ上地くん


























今日は『栄ミナミ音楽祭』には行きませんでした。


午前中は私が、昼からは旦那が寝ちゃったので😅💦💦


旦那の話では、毎年フィナーレはパッパラー河合だったらしいので、ちょっと観てみたかった気もするけどね。


夕方、ちょっと遠くのスーパーに買い出しに行ったんだけど…


バスを乗り間違えてて、全然違う方向に行くところだった😅💦💦


いつもと違うところ曲がったから、あれはてなマークって気がついて慌てて降りた😅💦💦


帰りに100ロさんに寄って、シュークリーム買ってもらった😆


なんか、メロンクリームとホイップクリームのダブルクリームのやつ〜。


楽しみ😊









今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、吉野家の牛丼だった。


私は牛丼小盛りサラダと味噌汁つき、旦那は親子丼大盛り豚汁つきだった。


CM観てずっと吉野家の親子丼が食べたいって言ってたので、食べられてよかった。


一口もらったけど、おいしかった😋


牛丼久しぶりに食べておいしかったよ。










そんじゃまたね✋