上地くん紅ライブ・白ライブその2 | harukiさんのブログ

上地くん紅ライブ・白ライブその2

ども(#^.^#)











紅ライブ・白ライブって…


私、ちゃんと見てなくて😅💦💦


全く違う2つのライブをやっちゃうんだね。


すごいこと考えるなあ🧐


自分で自分の首絞めてるなあ😅💦💦


そんなこと言われたら、両方観たくなるのが当然で😅💦💦


参船するライブを増やすって方もチラホラ😅💦💦


そうなるわな😅💦💦










ステキ上地くん


























今日は、お昼ごはんを食べて、『光る君へ』 を観てからゆっくり出かけました。


『栄ミナミ音楽祭』


って言うイベントで、土日の2日間あります。


栄の1部が歩行者天国になって、街角や広場はてなマークのようなところあちこちで、いろんなアーティストが数曲ずつ歌うんだす。


無料だす。


コロナ禍で、ずっと中止になっていて久しぶりの開催だったんで、旦那が行きたがっていたんだす。


うろうろ歩いてたら、あるちょっと大きな会場で、けっこうなお客さんを集めている人たちが…


旦那が、なんか聴き覚えがあるなあって言いながら、コンビニで飲み物買って、またその会場に戻って聴いてました。


最後に、「上杉昇でした。」って言ってはけて行きました。


「あー、WANDSだ。」


はい、元WANDSの上杉昇さんでした😅💦💦


上杉昇さんがはけたら、お客さんもゾロゾロ居なくなって、次は素人はてなマークのおじさんたちの合唱でした😅💦💦


代表はてなマークのおじさんが、「空席以外は満席です。」と自虐ネタを言ってすべってました😅💦💦



旦那は前よりかおもしろくないって言ってました😅💦💦


明日も行くのかなあはてなマーク










今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、ふっくらチキンのコク旨トマトを作りました。


あいかわらずおいしいっす。


このシリーズで、トマトが1番好きだす。










そんじゃまたね✋